オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


あけまして~
あけましておめでとうございます<(_ _)> きょです、ばぅああ。




もうすでに1月終わろうというところですが、あけおめこ とよろですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




インすらままならないというのに更新を迫られる今日この頃です(# ゚Д゚)プンスコ!!




じゃあインしないで何してたかというと・・・・



linepop1_20130130235544.jpg





某アプリゲームしてたり




PSPとかしたり




暇つぶし的何かをしてた気がします(´∀`*)ウフフ




誰かモチベをわけでください・・・・




さて、新年一発目なので




みなさんの今年の抱負を聞かせてください





hofu-milk.jpg




みるみるはいきなり馬乗り宣言です^^




そうですね マグロはいけません( ^ω^)




上に乗って暴れてくださいモミモミ(´д`)ノノ(・ (・




マグロについてはありちアンテナ「夜のなんとか」参照





hofu-aniki.jpg




アニキズッポリじゃないとダメみたいです(ノ∀`)





hofu-hamamiti.jpg



はまみちさんヒンヌー推しらしいですモミモミ(´д`)ノノ(・ (・




ちなみにオラはC以下は認めません( ー‘дー´)キリッ




あやめさんに殺されそうです。。。。





hofu-kourei.jpg




光玲さんは頼めば脱いでくれるそうです




見かけたら脱がしてみてくださいモミモミ(´д`)ノノ(・ (・





hofu-re-to.jpg




れーとんは ╰⋃╯ するらしいです




れーとんは ╰⋃╯ するらしいです




れーとんは ╰⋃╯ だすらしいです





hofu-isu.jpg




イスさんは今年もセクハラのみの為にインするそうです




セクハラしかしませんモミモミ(´д`)ノノ(・ (・





hofu-shanaou.jpg




えー・・・




この人に関してはコメントいらないね・・・・





hofu-sina.jpg




しなちゃんはAカップだけどブラはFカップらしいです




・・・・どゆこと?(; ・`д・´)





hofu-tomoi.jpg




トモイさん今年も犯罪者です




いやぁみなさんいろいろですね(´・ω・`)y-~~~




じゃあオラはどうするか・・・・





raisingpet.jpg





rukiabot.jpg




らぶりーさんのペットで




ルキアのBOTで頑張っていこうと思います(*`・ω・)ゞデシッ!!




というわけで、今年の抱負を語りたい!!って方は




いつでもササお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そんな中




コソコソと・・・




ひっそりと・・・




ヌルヌルと・・・




みんみんと・・・・




こんなもん作ってた人がいました





azamin-bu1.jpg

azamin-bu2.jpg




あざみん繚乱ヾ(`Д´*)ノ゙




さっそく殺されました(つд⊂)エーン





azamin-bu3.jpg




それでも強いわなwww(ノ∀`)




おめでとう!あざみんヽ(゚∀。)ノウェ




あざみんの繚乱っぷりを見て触発された人がいます





azamin-bu4.jpg




みんなで先おめ世界して




ラベさんの右肺をアレしようの会 会員募集中です(´- ‘◌)




では最後にこの人の抱負で〆てもらいましょう





















hofu-devi.jpg





いっき! いっき!




大事なこと言うの忘れてた・・・・




今年もきょどるふよろしくです<(_ _)>





も~い~くつ寝~る~と~
さあ、もう年末ですね! きょです、ばぅああ。




も~い~くつ~って明日はもうお正月(∪^ω^)おっおっおっ




う~ん。。。。長いような短いような・・・




短いのはスカートだけでいいよねっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




【今日のあしゃん】

えいどりあん


☆ルキア☆:短いってサイコーーーー!! キャハハ☆





今年最後のきょどるふスタートです





あっちぇるおう




今年の汚れ 今年の内に(∪^ω^)おっおっおっ




パンツ希望者はRへ




デビさんは絶対シモネタとか言わない人だと思ってた( ゚Д゚)




「彼はいつも履いてないんですよ~」(Dさんと親しい友人から)




ちなみに嫁さんのクマさんは常時「黒」だそうです( ー‘дー´)キリッ




きょどるふでパンツの色とかばっか言ってると思われがちですが




みんなが言ってるだけでオラはそれを公開してるだけなわけで・・・・




きょさんパンツ大好きなんだぁ~? とか言ってる人には天罰が下ります










色おち





ねっ!☆(ゝω・)vキャピ




そして最近ノーパンの話をしていると




コラボ率が高い方がいます








のーぱんのーらん2




ノーパンの話してる時にノーランさんを召喚しちゃダメぇぇぇ><




ノーランさんがノーパンなのかは不明です




さて、去る12月24日のクリスマスイブ




リア獣を終えたオラがこっそりインしてクイズしてると




発見されました(>'A`)>ウワァァ!!





めりくりへん1




(; ・`д・´)お、おぅ・・・




いくらきょどるふといえ、そんな無茶なwwww




きょどるふなら何でもできると思ったら大間違いだぞぉ(# ゚Д゚)プンスコ!!




















めりくりへん2




(つд⊂)ゴシゴシ




(/ω・\)チラッ





めりくりへん2




何とかなってるっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって言う人がやらかしてる感が




とっても出ていますね( ◠´つ◠`) フェハwww




そして以前からとっても不思議に思ってる謎があるんだ・・・・・




フレ登録してないのにちゃぴ子に発見される謎・・・・




クイズ回りでCCしてもサブに速攻ササがくる謎・・・・




同じGじゃないサブすら速攻で発見される謎・・・・




一体どうやって探知してるんだwwwww




そして発見されたと思いきやPT飛んできて召喚されて・・・・
















チャぴ召喚水中




こうなるヽ(゚∀。)ノウェ




みなさんは大丈夫ですか?




盗聴されてやしませんか?




セコム入れてますか?





反対




ご飯反対されてませんか?





イスさんのおもちゃ




セクハラされていませんか?




R1234




R増やしすぎてませんか?




R12342




ドMなこちょさんにしばかれてませんか?




と、まぁ今年もいろんな方々に登場していただいたわけですが




来年も健全なブログでいきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>




では最後に今年最後のきょどるふを〆ていただきます



























みにゃんぶち





よいお年をヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







えも~しょんとは
寒すぎますね・・・ちょっと風邪ひいて治し中・・・。きょです、ばぅああ。




ヒトリゴトが更新されてましたね




更新といっても更新と言えないほどの仕方なくやっつけ仕事の更新というか




らぁす画伯にとっては2分かかってないんじゃないかという更新というか




更新とは何かを考える会発足?くらいの更新でしたね




こんな更新を許せますか? 許せないですよねぇ?





ちんこすたーと





許しちゃう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





きょどるふスタートです





まずは最近空の2大アイドルの片方がおかしい件について





れーとん・・・・どうしたんだ・・・・?(; ・`д・´)





れーとんおそろ




いつも(`・ω・)つ― ドスー なカワイイれーとん





れーとんおそろ2




方向性がどんどん変わっていってる気がします




れーとんを開発した人は責任持って元のアイドルに戻してあげてください(つд⊂)エーン




そんな中この方は・・・





いそらんイメージ回復中




イメージアップ期間中でしゃべってくれません(´♋д♋`)ゥルゥルッ…





いそらんイメージ回復中2




一説ではきょどるふによってイメージダウンしたとかしないとか・・・・




そんなバナナ! いそらんの輝かしい姿しか載せてないYO!


















いそらんカメ






ほら! イメージダウンなんかありえない!





かめ~2




ありえないかめ~





旗だっち




だっちにハタが生えるくらいありえないね☆(ゝω・)vキャピ





さて、ここからは子供の時間です(∪^ω^)わんわんお




アプデで新クエが出ていろいろ変身できるようになりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




もうホント かわいい変身ばっかです




超かわいいです 













だいごろう1




ドwwwヤwwwがwwwおwwwwwww





これはひどいwwww




数多あるゲームの中で、ここまでひねくれた子供キャラは見たことがないです




これをかわいいと思えるのはしゃなおうクラスじゃないとムリです











だいごろう2





キッチリ欲情できてました すがっす(´◕ω◕`)きりっ




集まるとコワイです・・・・





だいごろう3




ちょっと冒険に出てみましたヽ(゚∀。)ノウェ





だいごろう4




いくぜっ!!!





だいごろう5





だいごろう6





だいごろう7





だいごろう8





だいごろう9




姿が違うだけで攻撃力とかそのままなので、それなりに強かったっす( ゚Д゚)




いろいろ遊べそうですな!!!




今回の子供の時間は終了です




ここからはもちろん




大人の時間です(∪^ω^)おっおっおっ




他のブログを見てると <続きを隠す>とかシャレた事ができるみたいですが





きょどるふにそんな機能はついていません(´- ‘◌)





大人の時間が好きじゃない人は見ないようにしてね☆(ゝω・)vキャピ





そんな人はきょどるふに来ないと思いますがねっ(`・ω・)つ― ドスー





ということで




待ってる人は待ちに待った




なかよしボタン以上のエモが実装されました






いくぜっ!!!

18ごえ1




とうっ!!!!

18こえ2






ガシッ!

18こえ4






ガシガシ!!

18こえ5






ガシガシガシッ!!!

18こえ6






ガシガシガシガシッ!!!!!

18こえ7






(☆Д☆)キュピーーーーン!!!!

18こえ8




あまりのくだらなさに




書いてて熱出てきたんで




この辺で〆てもらいます





性欲の丘





駆け上がれ!!!!!






冬はおでんらしい
めっきり寒くなりましたね! 秋どこいった(# ゚Д゚)プンスコ!! きょです、ばぅああ。





1122スタート




きょどるふスタートですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




まずはいつものササから





1122蓮梨




蓮梨さんが相変わらずの変態っぷりです(´- ‘◌)




続きまして~




【今日のあしゃん】






ぱんつるきあ2




相変わらずの田舎のお嬢様っぷりです




遠くから見ると体操服みたいに見えます




赤白帽はいつ実装されるのかっ!




さてみなさま




寒い日はやっぱりおでんですよね?(´∀`*)ウフフ




これも地方によってダシやらミソやらいろいろ違うと思いますが




そんな常識を覆すおでんが存在しました





【お題】

おでん1






おでん2





( ゚Д゚)・・・・・





インコ???????






いんこ





(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚Д゚)・・・・・・




インコ????????




よくよく考えたらラベさんのログイン挨拶は「インコ」




「イン こんばんは」の略でしたねwww




あ~びっくりした(o'д'o)





おでん3




まぁ・・・ラベさんなら食える・・・か・・・・




さて、ここで問題なのはラベさんではなく




オムライスにおでん生クリームを入れるありなさん




後で詳しく!!!!!!




続きまして~~~




おでん4




ちなみにオラはホワイトソースが以外に好きです(´∀`*)ウフフ




おでん5




ホワイトソースがランクインしてたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




こはくんはメイド喫茶に行けばいいよ!




義務で入れてくれると思うよ!!




では先ほどのオムライスにおでんを入れちゃう件を掘り下げていきましょう





おでん6




もうオムライスではないwwwwwwww




そしてせんちょはセブンイレブンのおでんが好きらしいヽ(゚∀。)ノウェ




躊躇することなくオムライスを非オムライス化するありなさん




快進撃は止まらない(((╹д╹;)))





おでん7




もうカレーライスではないwwwwww




そしてせんちょはセブンイレブンのおでんが基準




非オムライス 非カレーライス という斬新な新メニューが存在しました




さすが足の指が取れて生えてくるというありなさんですね( ^ω^)




では新メニュー誕生秘話を聞かせてもらいましょう





おでん8




なんていうかもう




脳がダークマターじゃなきゃ出てこない発想です




100年後くらいに天才だったと言われそうな偉大な人です





おでん9




女wwwwww子wwwwww力wwwwww




カレーの野菜を切ったりするのがめんどいか~ら~の~




おでん投入という女子力




遂には女子力すら非女子力化するという・・・・




女子力という定義すら覆りましたよ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




ありなさんを見かけたら「ナイス女子力!」とササしてあげてください




そんな女子力を持ったありなさん




おでん10




聖少女です゚+。(*ゝω◕)b゚





では今回はこの辺で(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ




〆はこの方々





1122tkb




たばことてぃくびは似て非なるもの




そしてtkbと言えばこの人





1122tkb2




tkb07さんは今日も元気です





22hiro.jpg




ね?☆(ゝω・)vキャピ






通常更新☆(ゝω・)vキャピ
秋って・・・・ありましたっけ?(; ・`д・´) きょです、ばぅああ。



一気に寒くなりましたね。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




みなさんは風邪なんか引いてないでしょうか?




ひいてたら今すぐブラウザを消して寝ましょう(´- ‘◌)




ではきょどるふの通常更新ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




まずは私信 オノの重鋳したところ・・・・





重鋳オノ1




結構イイ!!!(´∀`*)ウフフ




ということでSSやら、ササやらしてましたら・・・・




タイムオーバーで元のOPに戻されました(((╹д╹;)))




やさぐれたこの気持ちを





処刑して静めようと思います(´◕ω◕`)きりっ




まずは賢明なきょどるふ読者のみなさまなら




何の事かピンとくるいそらんのアレの色です





いそらん青1




はい、いつもみんな興味津々ないそらんのアレの色です(´∀`*)ウフフ




あれ? いそらん・・・・





いそらん青2




ギルドの為ならパンツの色を教えてくれる




ギルドの為には脱いでくれる




もうこれは・・・・あの空へ行くしかないねっ!




いそらんが待ってます(*´д`*)ハァハァ




でも最近いそらんがおかしいんです・・・・









いそらん青3




おしりくらいいいらしいっす(*´д`*)ハァハァ




もうあの空に行くしかないねっ!!!( ゚д゚ )クワッ!!




さて、おしりと言ったらこの人




独創的なササが送られてきます(´- ‘◌)





きょどる1





遂には露出プレイにはまったようです ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ





ではここからは新メンバの方にお越しいただきました。




まずはおかえりなさいなゆりあんさん





みっきー





誰か通訳お願いします(´∀`*)ウフフ





そして初登場*Kei*さん




(*はアスタリスクであって蓮梨さんの好きな穴とは違うと思われます。)





ビーチクリーナー





ビーチクりーなー連呼させてみました( ´∀`)bグッ!




(※ビーチククリーナーはありちアンテナに載っています。)





そして最後はみるみる





ミルミル老いる





ログアウトすると歳をとるみたいです(((╹д╹;)))





【週刊しゃなおうコレクション】





基地D中にルキアが・・・・





ぼっきーP1




ではルキア先生 正解をどうぞ!!!









ぼっきーP2





正解はしゃぶPでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




きょろさんが果てしなく危ない人になったねwwww




PTチャ聞いてなくていきなりギルチャで ╰⋃╯ 言われたらみんな????ってなるね。





そんなしゃなおうなう。





勝負p1





勝負p2





勝負wwwwwwwwwwwwwww





それはそれで似合うのがしゃなおうなのです。






Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
