オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ツカレータ
あっついですね!きっと来週には40度越えてきますよ!きょです、ばぅああ。




さて更新したばっかなのにせんちょのせいでまた更新するハメに(-公-;)




それだけだとさみしいのでまずはコレから・・・




私怨さんのドラクエネタ





私怨さんがあらわれた




呪われます/(^o^)\




さらにガッシさんのインスパネタ





インスパ




ノキュウリ祭/(^o^)\ノ





そして本命 アギリータでおかりーたネタ





挨拶するたびに 「おかりーた」 とか言ってたらついに!!!




アギ様が心を開いてくれたようです





おかりーた1




(∪^ω^)おっおっ!!





おかりーた2




定着したあああああああああ!!!!!www





そして(∪^ω^)おっおっ!!!






せみりーた





発展したああああああああああ!!!!/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/






申し訳ないので続・放尿 (ズーム可)








続放尿





ミタマが蚊みたい。。。。夏だけに。。。。







Comment

 秘密にする

お久しぶりですw
お久しぶりです。

まだ少し40度は踏みとどまってほしいですねww

さすがにきついwww


と、いうわけであなたのリンクを掠め取る( `・д・´)b
きゅう@ | URL | 2010/07/27/Tue 23:47[EDIT]
きゅうちゃん>うぇるかむばっく&合格おむん!

        そしてリンクなんだが・・・・

        タイトルわからんから貼れないじぇ(; ・‘д・´)

        タイトルプリーズ(*ノェノ)
| URL | 2010/07/30/Fri 14:19[EDIT]
すいません^^;

訪問履歴がつかないようになったままでした。
多分もう履歴見れるんで、よろです^^

もしくは名前→のURLで^^b

ホント申し訳ない;
きゅう@ | URL | 2010/08/02/Mon 01:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
