オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


2億6千万の壁超え
梅雨明けですね!緊張の夏 日本の夏 きょです、ばぅああ。




さっそくですが・・・・












102なた





テテレテーテッテッテー!!




きょはレベルが上がった! 102になった!

ちからが5あがった! ぼうぎょが4あがった!

アレが300あがった! モラルが69さがった!

けつげざまあああああああ!をおぼえた!

信じる心をわすれてしまった!





そんなわけで2億6千万の壁を越えました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




もうカンストでいいおね?(;´▽`A``




やる事は相変わらずです・・・・





とりま85DでのしゃぶPの死にざま(∪^ω^)





85クリリン1





ナナメってますよ/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/





85クリリン2





これは・・・・・?











85クリリン3




頭と手の主張自重wwwwwww





リンさんの死にざま・・・・・・





85クリリン4





なんかいろいろ自重wwwwwww




そして・・・・・








85.jpg




オラ自重wwwww SS撮りに行って死んだ(*ノェノ)




ギルチャも相変わらず・・・・





YMCA




わさびさん失礼wwwwwww





下ネタばっかじゃないんだぞぅ(# ゚Д゚)プンスコ!





kyapi.jpg




ごばくに絡んだり・・・・・





もひしゃぶ




モヒにさせたり・・・・・





もひむく




触角にさせたり・・・・





もひむく2




幸せでしたとさ。めでたしめでたし。





そんなわけでオチ (ズーム可能)

















赤潮発生中





赤潮発生中/(^o^)\







Comment

 秘密にする

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
レベル102おめでとう!!

103目指して頑張ろうずwwwwうぇwwwうぇwwwww


アウアウは・・・(;・∀・)

だって最近そういうのおおいからてっきり・・( ´゚ω゚`)・∵.



もう、85Dでカオスったり、、

輪廻D前で赤潮大発生だったり・・

面白すぎるねっ!!ヽ(゚∀。)ノ
わさびーぬヽ(`Д´)ノ | URL | 2010/07/20/Tue 02:00[EDIT]
出遅れたっ感が超否めないがっw
102ヾ(^ρ^)ノ オメデター♪
カンストは105だよぉ^^
103がんばwwww

そして85お疲れ様でしたっ!
超カオスな上に、にゅるにゅると動くボスには、
やられっぱなしでしたが、
楽しいひとときをありがたう(*´ω`*)
腹筋が超鍛えられたよwww
今度はわさびんも一緒にいこうずヽ(゚∀。)ノ

赤潮自重wwwww
| URL | 2010/07/21/Wed 07:20[EDIT]
わさびん >ありがつお!

       アウアウはオラひとりじゃないはずだ!!ww

       睡眠時間が削られていきます(-公-;)

リンさん >カンストしたもん!!!w

       笑えるって事は幸せね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       今度ハシ転がしてみよう(∪^ω^)
Kyo | URL | 2010/07/21/Wed 20:30[EDIT]
102おめでと~^^b 次は103期待してますw
(私はリタイアしましたけどねw( ´ー`)フッ)
から | URL | 2010/07/22/Thu 01:08[EDIT]
からさん >現在まだ3%・・・・

       早くも挫折しそうです(´;ω;`)
Kyo | URL | 2010/07/26/Mon 07:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
