オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


バナーナ
まだ梅雨だというのにまたクジですね・・・・きょです、ばぅああ。




初級券オンラインもそうだけどアカハック対策なんとかしてください_ト ̄|○ノ




怖くておちおちギルチャもできませんよっ!!




むくげチ




むっくん赤文字おめ!!!! 





むくげチ1




妨害されてもめげない子!!wwwww





むくげチ2




インした瞬間からカオスなギルチャ!!




ロムるってむずかしいです(-公-;)




そしてこんなものが・・・・・





おうごんかめーん









・・・・・クエアイテムでした_ト ̄|○ノ




そしてロムれない人々が・・・・・




全てはもなみさんの質問から始まった・・・・・




バナナカーニバルwwwwwwwwww






ばななおp
ばななおp1




ロムるってほんと難しいですね(ノ∀`)





さらにナインメイルまでリーチな週末の輪廻では・・・・





きんたまきえた
きんたまきえた1




キンナラ失踪wwwwww




でもこの時のチームクラ○ジヲはすごかった!!!




クラミジヲ1




思わずPTチャも暴走気味!!(一部の人は普段通り




なんとそれからもタジカラヲで5周連続タジカラヲ!!!




初回のむくげはアナトつき!




さあ! 伝説を作ろうず!!!!!




最後のやまとんで6周全部タジカラヲだあああああ!!!!!!


















クラミジヲ2
クラミジヲ3





やまとんwwwwwwww空気wwwwwwwww読める子wwwwwwwwww





しかし彼は我々の想像のはるか先を逝く漢!!!!!!!









クラミジヲ4




最後のドロップまでちゃんとオチが!!!!




やまとんの尊い犠牲のおかげでできあがりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





ナインメイル1




クラウディで幻の5速です(*´д`*)ハァハァ




元気たまるのがぱねぇっす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





では今日のオチですが・・・・




もうやまとんに勝てる人はいないでしょう/(^o^)\




ついでにお願いします!!!







クラミジヲ5
ザマーヘアー





彼は漢です!!!!!






Comment

 秘密にする

今回のブログで分かったこと~vv

もなみさんは純真^^
やまとんは漢!!!!

お勉強になりましゅるぅ~♪v
マリカv | URL | 2010/07/07/Wed 03:21[EDIT]
きょうも空は平和ですムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ
ありちあ | URL | 2010/07/07/Wed 03:25[EDIT]
やまと先生の漢っぷりが!!!!

現場に居合わせられてよかったwwwwwww


バナナは痛みやすいから気をつけようね!
わさびーぬ☆ | URL | 2010/07/07/Wed 15:06[EDIT]
やまとんの「大和魂」みしてもらったね
hands | URL | 2010/07/07/Wed 19:40[EDIT]
おひさしぶりですw
Kyoさん、お変わりなさそうでなによりです^^b
Kyoさんのチャットは破壊力がすごいですねww
また完美内でお会いしたら遊んでください^^ノシ
ツメレンゲ | URL | 2010/07/09/Fri 07:36[EDIT]
vの人 >そしてvの人は・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

      お勉強になりましゅるぅ~♪vv


あちりあ >今日もアンテナは混沌です/(^o^)\

       平和っていいよね!!


わさびん >バナナを大事にしてください!!(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


パパ   >やまとんのバナナの勇姿がしかと!!

       あの時はマジでバグかと思ったねww


ツメさん >うほww ゲーム内にいないと思ったらこんなとこにww

      ツメさんの破壊力もほしいです! ボチボチ復帰していきませう^^
Kyo | URL | 2010/07/11/Sun 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
