オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


輪廻とキャンペと
何かアレな感じで更新がアレですね。きょです、ばぅああ。




暇な時ほど更新したくなくなるのはなんででしょう?(ノ∀`)





週末はみなさん輪廻にいそしんでますね(`・ω・´)




オラも防具水晶150個超えたのでちょっと見えてきましたよ!





そんな輪廻での楽しいPTチャットからいってみましょう(キリッ





まずは2番目のボスエキンムにて・・・・




自己バフしまくるので妖精さんのブラッシュかブラッシュ付武器でぶん殴りますが・・・





ノーブラ




森ガールさてぃこ ノーブラ/(^o^)\




こじろぉさんのギルチャがイイ感じでwww 引ん剥かれたのか?wwww




続いてはザコを同時に倒さないとマズイキュベレ





おしゃぶりじょうず




シャブリスが火を噴くじぇ!!!




そして一歩間違うとマリオブラ○ーズの殺し合い状態になるジーク





おしゃぶふぁっく1




アンテナがオフサイド気味ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




こじろぉさんのごばくもイイ!!




さらに進んでヤキトリ




我らがわさびんが炎の中にΣ(゚Д゚)





やきあわびん




あうあう! おっおっ!




まんどれいくさてぃこ1




こんな感じでとっても楽しくやらせていだだいております(`・ω・´)




さてぃこ拾い忘れでわさびんが代わりに引いたら・・・・・





まんどれいくさてぃこ2




ちなみにオラが代わりに引いたのも水晶とか・・・・




自分の時は2個ともサファとか・・・・




マンドレイクさてぃこめ(# ゚Д゚)プンスコ!




オフサイドなのはさてぃこさんだけではないって事を少しフォロー





F以下




みんなオフサイド! あうあう!!




そしてよくわかんないキャンペで服ばっか出てますが・・・・





アスパラクジはずれ




アスパラからは逃げられんらしい・・・・




アカチンみたいになってる人もいますが・・・・・





むくげはっとり




ではやはりシメはこの方に・・・・・















ありちあふぁっくうう





枠からはみ出すほどの叫び/(^o^)\







Comment

 秘密にする

PTチャカオスwwww

もう最近、8割がたチャットSSだおねwwww


きょさんは、アスパーラに 呪わr 好かれている(*´ω`*)


あ、ご希望の品~

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
⊂(^ω^)⊃セフセフ
(∪^ω^)
わさびーぬ☆ | URL | 2010/06/24/Thu 02:05[EDIT]
ノーブラwwwww
ノーブラはお風呂上がりのみですよ!!(

相変わらず暴走してるオフサイド面白いwwww
いいなぁ楽しそうで(´・ω・`o)
ノアも調子いい時は賑やかなのにねぇpq

むくげのハットリくんうえwwwwっうえwwwww
ユイリア | URL | 2010/06/24/Thu 02:06[EDIT]
追加~ww



愛情っていうか ただ君が欲しい♪
/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

僕の心 犬のよう♪
\(^o^)\/(^o^)/\(^o^)\\(^o^)\

(∪^ω^)わんわんお!


ウザイとか言わないっ!(;`・ω・)
わさびーぬ☆ | URL | 2010/06/24/Thu 02:28[EDIT]
ふぁああああああああああああああああああああああああああああああっくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううYou m9('-'*)
ありちあ | URL | 2010/06/24/Thu 05:17[EDIT]
わさびん >顔文字ありとおおおお!!(∪^ω^)おっおっ

       アスパラだから精錬でもしちゃうか!


ユイリアちゃ>ノーブラに反応したwww

        お風呂上がりね....φ(-ω-`。)

        早くオフサイド入りするんだ(・∀・)


ありちあ >優しくしてね(*ノェノ)
Kyo | URL | 2010/06/25/Fri 01:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
