オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


最近ドリってる?ミ☆
初級券オンラインですね(-公-;) きょです、ばぅああ。




どこでもさてぃこは人気らしいです




近所のスーパーにて・・・・






きゅうりうりきれ




よかったね




そして始まるカオス





さおつき




主審マヂできてwwwwwwww





ぽっちチンチン




今ならいける気がしたんだ(´- `◌)




そして調子にのる人々・・・・・





つんつん1




まずはヒロくん





つんつん2




さらにヒロくんwww




主審がのってるから調子にのってむっくん!!!!





つんつん3




みんな餌食/(^o^)\




そしてめずらしい人も





いける気がする




クリオネさんのごばにのっかってむくげチ━(。-人-。)━ン




さーらーにー




むくげ暴走/(^o^)\





もっこり1




ママが怖いです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




もっこり2




むくげwwwwwwwwwwwwww





パンツりょうど1




このギルチャを止めれる人はいないのか!!!!




そこへやってきた救世主・・・・





ドリルじゃない1




効果なし/(^o^)\




ドリルじゃない2




オフサイドも絶好調/(^o^)\




この人も絶好調






ヨメ逃亡




わさびさん羽をしまってください;;羽をしまってください;;羽をしまって・・・ry




そんなわけで今日も平和です(`・ω・´)




さてぃこシメよろっ!!!













さてぃこハメどり





ハメ撮?・・・・・自重(ノ∀`)










Comment

 秘密にする

うは!!!
もうこの会話をアップしてるのねvv早い~~!!!
ここんとこのGチャはすぐに暴走して、きょたんvネタに困らないね^^
みんなで餌食になればぁ~~~
こわくないぃ~~~
って、そんな漢字?v

モラリストのマリカさんはなかなか殻を脱ぎ捨てられませんが^^
マリカv | URL | 2010/06/03/Thu 04:08[EDIT]
これじゃあ私がいつも隠語を口走っている変態みたいだ!
そんなことないのに!

ぱいおつ!
むくげっぽいてんてー | URL | 2010/06/03/Thu 14:59[EDIT]
きゅうり なら家の畑でいくらでも生ってますがヽ(゚∀。)ノ
あ、関係ないですか、そうですか^q^


羽はしまいませんっ( `・ω・´)
わさびーぬ☆ | URL | 2010/06/04/Fri 00:12[EDIT]
|・ω・*)
キョさあああん!!
コメ書きに来ました!(`・ω・´)
なんていうか、うん。
槿がすみません・・・。自重も出来ないおバカな子なんで・・・orz

きっとこれからも槿の暴走は止まることはありません!(
ユイリア | URL | 2010/06/04/Fri 04:07[EDIT]
ホントに私みたいなかわいらしい乙女が暮らすにはホントにヒドイ所(´・ω・`)

ホントksG(´・ω・`)

まりもっこり
ありちあ | URL | 2010/06/06/Sun 07:27[EDIT]
vの人  >ネタに困らないというかSS処理が追いつきませんpq

       vの人は殻は脱ぎ捨ててませんが・・・皮を脱ぎ棄てて・・・ry


むっくん >まったくもってそのとーりですね(`・ω・´)

       ノンフィクションです ぱいおつ!!!


わさびん >わさびさん羽をしまってください;;羽をしまってください;;羽をしまってくだ・・・ry


ユイリアさん>コメありっとおおおお!!

      今日もむっくんは元気に暴走しててよかた(つД`)

      これからもむっくんを取り締まってください(*ノェノ)


ありちあ  >(●゚ェ゚))コクコク 森ガールが暮らすにはちょっと・・・・・

      軟弱すぎるね!!!!!!!

      そろそろ本家もきゅーりのSS載せようずwwwwうぇwwwうぇwwwうぇwww
Kyo | URL | 2010/06/09/Wed 01:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
