オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


その名はむくげ
さて、アンテナから更新要請出てたので更新です。きょです、ばぅああ。




更新マダーありちあ




うん そ~だよね




まーたクジですね(-公-;) 



いいかげん売れなくなってきたからキャンペ来そうな予感(´- `◌)



ヨメ様はすでに課金してファッソン買ってましたが(ノ∀`) ズラもねっ!




101歳になってもわさびんわさびんです/^o^\フッジッサーン





わさびん1011




101歳おめでとうわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




お祝いしようずwwwうぇwwwうぇwwwうぇwwww





お祝の図/^o^\フッジッサーン





わさびん1012




ええ お祝ですとも \\(^o^) タカイゾ




そんな中さてぃこさんからササが・・・・





むっくんのきかん1




ほんとコレで帰ってきたら奇跡だね!!/(^o^)\





むっくんのきかん2




帰ってきたΣ(゚Д゚) さすがむっくん(ノ∀`)




そしてさてぃこwwwwwうぇwwwうぇwwwwうぇwwwwwww





むっくんのきかん3




帰ってくるなり主審に呼ばれそうなので、深夜まで待つように・・・




おとなしくしてなさい/(^o^)\




んがしかし・・・・・





むっくんのきかん4




暴走/(^o^)\




むっくんのきかん5




さらに暴走/^o^\フッジッサーン




主審すら巻き込んでwww




そして毎度おなじみのこの方も・・・・




むっくんのきかん6




ついにむっくん主審に呼ばれたようですww カードは出るのかっ!!!!





ではリクエストにあったので、この方の精一杯のユーモアでシメていただきます








ほーしょーなんだ





殺人クラスのおもしろさ(^o^)// タカイゾ






Comment

 秘密にする

ちょぉおおお?wwwwww/(^o^)\

お祝いの図wwwwww
まさかソレUPくると思わなかったwwwwww
やばすwwwwwうぇっwwwwうぇwwwww


槿さんは、、やっぱりアノ☉の子ですねヽ(゚∀。)ノ
腕でも股でも開いて首絞めてあげるといいお!


にしても、/^o^\フッジッサーンかなりお気に入りだねwwwww
うぜぇえええwwwとかいってたのにwwwwww
ツンデレですかヽ(゚∀。)ノ(なんか違う
わさびーぬ☆ | URL | 2010/05/27/Thu 03:36[EDIT]
ぼくのいめーじかえしてください

しかしここなら好き勝手できる




タオパイパイワシヅカミ!
むくげっぽい何か | URL | 2010/05/28/Fri 03:05[EDIT]
そうかここならなにしてもいいんだ!

タオパイパイのチョモランマワシヅカミ!
ありちあ | URL | 2010/05/28/Fri 05:41[EDIT]
わさびん >純粋にお祝だもの! 問題ないものっ!!

       むっくんのせいでまたSSたまった(# ゚Д゚)プンスコ!

むっくん >むっくんのイメージは(´♋д♋`)ゥルゥルッ…以外ないでつ

       日ごろの行いのたまものでつ

       超仲間意識芽生え中

ありちあ >何してもいいおwww

       変妖精ハメとネジ外そうずwwwwうぇwwwwうぇwwwwwうぇwwww

       もう外れてたwwwwうぇwwっうぇwwっうぇwwwwwww
Kyo | URL | 2010/05/28/Fri 16:54[EDIT]
奥様101才8-(○´н`)おめで㌧㌧♪

ステキ過ぎるSSに笑いました((´∀`*))ヶラヶラ

さすが・・きょちゃん!!!

そして。意外な一面を拝見し

こんな人だったんだ!!と改めて実感できたことも(*´ω`*)

うちは・・誰もいないかのように静かだぜ?w
みち | URL | 2010/05/29/Sat 00:47[EDIT]
ワサビンv101おめでちょぉなの^^
夫婦でじゃれあってる姿は見ていてほほえましいね^^
ってか・・・じゃれあってるんだよね?!v(と思いたいvvvv

Gチャの流れがシモ系に走ってるときは、さりげな~~く見守っておりましゅv
ちょっとでもツッコミ入れようものなら、本性がバレちゃいそうでこあいのvv
(@´ω`@)ゞテヘ
マリカv | URL | 2010/05/30/Sun 08:01[EDIT]
みっちゃ >こんな人だったんだ!ってダレの事だろうww

       わさびんの事かな?ww 楽しいですお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


マリカvさん>本性? つっこんでるじゃないかwww

        もうバレバレだからキニシナーイw
Kyo | URL | 2010/06/02/Wed 03:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
