オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

いたずらな日々ミ☆
春はどこにいったのデスカ?(-公-;) きょです、ばぅああ。




完美の中は季節感なくて変な感じするので




いたずらしまくりですヽ(゚∀。)ノウェーイ




まずはこの方 ドラさん 3-3かなんかで(テキトーw)でミスったから×ゲームw




絶対 変顔とかしない人なのにっ! ありがとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






ドラさんモヒ1




世界したら物珍しさに群がる人々wwwwww




ドラさんモヒ2




ネタ提供ありがとう(ノ∀`) 




そしてこの方 ごばく王 ラモさん





ラモさんころし0




↑はすでに×ゲームなんですけどねwwww 




その前にモヒにさせたのにグラサンで消されて意味ナスwww




そしていつも元気な人なので・・・・(ムダに)





きょ「殺しちゃっていいのかしら^^」



ラモテス「やれるもんなら、やってみいいいいいっ!」





ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





ラモさんごろし1




地雷に誘いこんだwww(笑いすぎてSS撮ってなかったwww





さらに次の時も・・・・・






ラモさんころし2




地雷飛ばしたったwwww(笑いすぎてSS・・・・ry)




その後ラモさんは地雷に近づかなくなりました(ノ∀`)




めっさ警戒されてるっ! 忘れたころにまたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





さて・・・・




それでは・・・・




ご本人の許可がおりているので・・・とある日の酔っ払いのササを・・・







ママこわれる1




ママ崩壊wwwwwwwww




さらに崩壊したけど、そこは放送コードに触れるので察してください<(_ _)>




そして・・・・




ママこわれる2




寝る言ってから楽しすぎたねww




以上明け方近くの酔っ払いママでした!!





撮影許可もらってるけど酔っ払い状態で本気かどうか怖いので・・・・・

















宇宙に逃げます!!!!!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




宇宙に逃げる






追われそう(ノ∀`)






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ラモさんに地雷とばしたのは、わろたwwwwwww
もうあの瞬間が目に焼きついてはなれませんwwwww
また、ラモさん忘れたころにおねすwwwwうぇっwwwうぇっwwww

ラァスさんがwwww
わさびーぬ☆ | URL | 2010/05/17/Mon 04:00[EDIT]
(*´ω`*)アーハンw

×ゲームモヒ・・すごく短かったけど
面白かったですww
ほんと、普段変なことも言わないやらないから
貴重なネタすぎました(ノ∀`*)ペチ
でも・・家ではネタすぎる旦那ですけどねぇ。

また、一緒に遊びましょぉーw
みち | URL | 2010/05/17/Mon 05:49[EDIT]
モザイクわすれてる!!!!

ワタシのクールなイメージがイメージが(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
ラァス | URL | 2010/05/17/Mon 18:50[EDIT]
大丈夫

相手が私なら全編ノーコットだったはず。
ありちあ | URL | 2010/05/19/Wed 01:09[EDIT]
わさびん >笑いすぎてSS忘れたワナ(ノ∀`)

       また今度撮ろう(←やる気ww


みっちゃん>ドラさんがあんな事するなんてっ!!

       だれのせいだ!!??

       また遊ぼう(`・ω・´)

ママ  >モザイクじゃ追いつかなくてやばいの全部カットした!!

      ママのイメージは・・・・アルコールのせいだおっ!!

ありちあ>・・・・・・・・・いぱいあるよ?(´・∀・`)
Kyo | URL | 2010/05/21/Fri 16:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
