オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

カオスPTinダチョウ倶楽部
日に日にSSが増えて行く事に軽く殺意が(-公-;) きょです、ばぅああ。




原因の1つはアギリータ





おっぱいーた




まあ被害者ですがwwww





MKWSB.jpg




わさびんマジギレ5秒前♪




結構どこでも流行ってるようです(ノ∀`)





あいふるほー




さて褒章。 ガッシさんが遅れてやってきましたが・・・・




まさかのクエ受け忘れで・・・・先に終わらせる演技をみんなでb





がっつんクエ受け忘れ




こまけぇwwwwwww




そしてがっつん近い!!!!wwww




がっつんちかい




伯2軍出たのでこのままのメンツで行く事に!




メンツに少し・・・・・だいぶ不安がありますが・・・・・





わさびんくろー1




ほら・・・・・w




さらにさてぃこ痛恨のごばく!!!





わさびんくろー2




笑い過ぎて敵きてるのに瞳なぐってたおwww





てききてるw




戦士3人もいるのに誰もシャウトしないとかねっ!!!!!ww




そんなんでもどんどん進行(*ノェノ)





けつ毛ザサード




止まらない笑いwww




壊れるわさびんwwwww





わさびさしこみ1




わさび入りました!!!(  *  )




オーラなしww




さらに壊れるさてぃこwwwww




戦士3人いて誰もオーラしないとかwww シャウトどころじゃなかった(ノ∀`)




めっさ楽しい褒章でした! 気づいたら終わってたのはナイショ(ノ∀`)




では今日のシメはコラボでお願いします!!!








じゃっきがん!





こはくんぬいて





ジャッキガン!!! ってなんだろう?(´- `◌)




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

カオスチャットキターヽ( ゚∀。)ノ

この前のPTは最強すぎて夢にでてきそうでs・・( ´゚ω゚`)・∵.ゴフッ

仕事中、思い出し笑いしてヤヴァイww

とくに、わきげツールwwww



一文字作文?(作文?www)けっこう流行ってるのねんwww
わさびーぬ☆ | URL | 2010/04/28/Wed 05:46[EDIT]
わさびん >なんていうか・・・・まったくもってヒドイものですww

       オナカイタクなるくらい笑えるからみんな健康なはずっ!!

       イイネ(`・ω・´)b
Kyo | URL | 2010/05/04/Tue 03:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
