オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


優しい人々
さて、ちょっと前になりますが49レベルのBoss戦のSSを見てて



ふと優しい言葉の数々を見つけたので書いてみました・・・。



現地に着くと他のPTの方々が順番待ちしてました。



その中に見慣れた姿が・・・・・・・・みらんさんコタ^^



塀の上に立つ2PT
boss49-1.jpg





そして冗談でもう一つのPT側にいたらライカ姉様の優しい言葉が
boss49-2.jpg


raikasan49tuihou.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追放されました_| ̄|○ノ




めげずに大暗黒帝国のみなさんとBoss戦へ
boss49-4.jpg



そしてライカ鬼姉様の優しい言葉^^
raikasan49-1.jpg






・・・・・・・・・・・・・おけおけ・・・・まだ頑張れる・・・・・_| ̄|○ノ





しかし動揺するw  戦闘中に馬出ちゃいましたwww
boss49-3.jpg



raikasan49-2.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめちゃい><



そしていよいよラスト^^  ライカ鬼さんの激励をうけつつ・・・



アタックウィンドだぼぉぉぉぉ^^
boss49-5.jpg




アタックウィンドが同時に出るとかっこいいですね^^


鬼さんの最後の激励^^
raikasan49-4.jpg

boss49-tiger.jpg





高レベルな方々のおかげで心強くBoss戦クリアです^^



みなさんありがとうございました^^






(※ ライカさんの呼び方が変わっていくのはバグです^^ 
   
    Kyoの心理とは一切関係ありません^^)

Comment

 秘密にする

うまいw
 キョさん、どうも~
なかなかマメにSS撮ってますね~感心感心。

ブログ内容ナイスですwお見事!

いっしょに行く機会あればよろしくです!
黄忠 | URL | 2008/06/09/Mon 16:00[EDIT]
おお、馬!!
って、おまwwwwwwwwww

あれは吹いたw
ちなみにタゲが移ったのは、私が適当に攻撃してたからかもな(´・∀・`)
まぁいつでも適当だから、気をつけてね!

次は、きょさんの59Dかな。
一緒に行けるといいけど、最近毎回タイミング悪いからな(;´∀`)
また、機会あればよろちくびb

美藍 | URL | 2008/06/09/Mon 19:05[EDIT]
すごいです!
心の動揺があるというのにSSは撮り忘れないって、すごいですよ!

ライカさんの鬼のような?優しい言葉にきょさんも一刀両断に斬られている様ですが、実はその言葉には最大限の気配りがなされている事にきょさんはもう気づいていますねw
そのうちライカ姉さんのトリコになりますよwww
ゆも | URL | 2008/06/09/Mon 21:24[EDIT]
ニヒヒw
黄さん>NAPにいるとネタに困りませんね^^

     ってか溜まり過ぎて収拾つきません><

     黄さんも一緒に行って盗撮されてください☆

みらんさん>いつもギルチャで掛け合いありがとですw

       59D楽しみにしてます^^

       またネタになることてんこ盛りだと思いますwww

       大暗黒帝国のみなさんにもウケたかな?w

       戦闘中に馬! 街中で爆発はKyoの特技です!!

ゆもさん>あい^^ ライカさん大好きです^^

      優しいですよね~~(ノ_・。) みんな優しいですけど^^

      姉様の一刀両断は面白過ぎですwww

      あの気配りは・・・シュテさんもだけどさすが参謀☆
Kyo | URL | 2008/06/10/Tue 14:23[EDIT]
お届けもので~す((⊂(・Å・´*⊂⌒`つヾ ≡≡≡3 ダーッ!!


(☄◣д◢)☄ワシャー

ヽ(`Д´)ノ
童話。 | URL | 2008/06/10/Tue 17:19[EDIT]
わいわい^^
ほしかった顔文字www ありがとです^^
Kyo | URL | 2008/06/10/Tue 17:54[EDIT]
フフフフ・・・・( ̄ー ̄)
これもすべて、愛だよ愛。



見殺し愛


というねww・・・・・v-37

夜來香 | URL | 2008/06/12/Thu 22:04[EDIT]
あああ _| ̄|○ノ
ば・・・・バレタwww

コロシアムに呼び出されるぅぅぅぅぅ( ̄□ ̄;)!!

ライカ姉様い・・・いらっしゃいです(/ω\)
Kyo | URL | 2008/06/13/Fri 00:51[EDIT]
うへw
ライカちゃんここでもSぶり発揮か?w

時間が合えば一緒にクエとかもしましょうねb
59D一緒にいけるといいね!
プレ | URL | 2008/06/13/Fri 13:24[EDIT]
クエっw
ですねぇ^^

クエ・・・そろそろ魔法がイタイ季節になってきました・・・

プレさんのサブがちょうど適正と思われますw

それ以外はもったいないですwww
Kyo | URL | 2008/06/19/Thu 17:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
