オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


アスパラの終わり・・・
アスパラが期限切れてしまいました。悲しい。きょです、ばぅああ。




TA中に(´;ω;`)ブワッ





あすぱらしゅーりょー




アスパラの力にはホント驚かされながら





あすぱらあかもじ1




こんな感じで黄金量産しまくりの7日間でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




アスパラ!! ありがとう!!!





さて、ギルチャ






おそわれるぱぱ1





エロ女王はますます好調






おにしょうぐんあらふぉー




チームワークもばっちし




しかし夫婦クエについて質問してみると





みんなイジワルして教えてくれないので・・・・






ふうふくえのひみつ




脅しが効いた(・∀・)




え・・・? このブログはノンフィクション 無修正ノーカットですよ?(´・ω・`)




たまにバチも当たりますが!




新しく入団された方が挨拶していたのでTA中ですがご挨拶を・・・・




きょてぃこ




さてぃこさんにムチャぶりしてたら死んじゃった(ノ∀`)




好印象ながっつんに八つ当たりを(´- `◌)





がっつんどうが




_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




バチ当たり(/ω\) たまに朝っぱらからおかしいです。




あさからめんどい




オールタイムこんな感じでサーセンwwww




眠いのをしゃべって回避してるらしいですよ?





では今日のシメはニューバルタンでb












てぃんこばるたん





蓮梨さんごめんなさい(*ノェノ)





コーラおいしいですよね。






Comment

 秘密にする

うぇwwww
服いきなりなくなるのはヤヴァイねwwwwww

今後は、新しい蛍光色アスパラでなんとかっ。。。!!!


Gチャは・・・もうなんだろうねwwww
毎日新しいのができて、SS処理にこまるwwwwww
わさび☆ | URL | 2010/04/26/Mon 04:10[EDIT]
アラフォーというよりアラウンド骨壷の私にはつらいです怖いです。

きょ・さてぃこ・けつげであの空ダチョウ倶楽部です( `・ω・´)

けつげがいつもSS撮られた後に編集押すなよっ! 絶対編集押すなよって言ってます( ´_ゝ`)
ありちあ | URL | 2010/04/26/Mon 08:06[EDIT]
わさびん >やヴぁいお! でもふつーにハダカだった!!

       女子は下着も消えるらしいね!! 運営gj


ありちあさん>お花畑ですね!!

        ダチョウ倶楽部に失礼な気がしてきたお!www

        けつ毛って言ってる時点でアウト(; ・`д・´)b
Kyo | URL | 2010/04/27/Tue 20:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
