オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


アスパラリアス☆ミ
アスパラの強大な力に翻弄されています。きょです、ばぅああ。




一昨日素材揃って、今から作りますとみんなに声をかけ・・・・・・




武器レベルが足りなくてボタン押せないとか(ノ∀`)




テンパっててSS撮ってないけどっ!!!(# ゚Д゚)プンスコ!




次の日鍛冶屋クエ受けて8金でほぼストレートでクリア!!! アスパラすげー!




そしてついに・・・・・・




きょどりあ1




フライングに呪いにwwww




きょどりあ2



もう何作ったのかわからなくwwww




きょどりあ3




せっかく窯のとこまで来てくれた方々いたのでSS撮りたかったけど




ササがカオスで撮れなかった(# ゚Д゚)プンスコ!




しょんもりと・・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン





きょどりあ4
きょどりあ5




こんな感じになりました! アスパーラ!!!!




耐久ちょっと減ってるのは わさびん殴ったから(ぁ  あ・・・甘噛みだおっ!!




石も2色にしようと思ってたんだけど・・・勇気なくて結局ルビ入れました(ノ∀`)





アスパラの力がすごいので神秘10個持って精錬してみたら・・・・




どーでもいいアクセの+6が2個 +7に、




+5が+7と+6に、前回犠牲になった腕したら+6に、




コレハ・・・・・ちょーしに乗ってアクセ1個+8にしようとしたら




+4まで落ちて神秘終了(# ゚Д゚)プンスコ!




それ以外は失敗なしというアスパラの力。 すげーwww




こわいので+7を移行しました!!




しかしアスパラ服




はとりんの×ゲーム的なプレゼントだったが・・・・怖くて脱げないじぇ!!!w




タソも3周で黄金6個とかっ!!! すげーwwww




そんなアスパラの力の模様はまた次回!!!!





お祝いくださったみなさま!! 素材集め手伝ってくれたみなさま!!!




ホントありがとうございました!!!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪











ではシメお願いします!!!! 紗莉ちゃ











きょどりあオチ





この後言った事はさすがに放送コードにひっかかるから・・・(´- `◌)








Comment

 秘密にする

キョロリアス!!
アスパラって何かなぁ?って思って読んでたら・・・
もはやアスパラにしか見えないぉ(★≧▽^))★☆
グロリアスおめでとでしたw
ライラライ♪ | URL | 2010/04/21/Wed 19:30[EDIT]
きょちゃん '`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ㌧

キョドロアスなのかキョロリアスなのか1分悩んで!
キョロリアスにしてみたww

精錬移行もォメ〒゙㌧_〆(*´ェ`*)ポキュ~ン
これからもさらにきょちゃんの活躍に期待してます!!
みち | URL | 2010/04/22/Thu 12:02[EDIT]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
きょd。。グロリアスよかったねぇ(*´ω`*)

色々つくるまでにあったけど、無事できてよかった♪

グロでいっそう強くなったところで、、、
フェンタイ度もレベルうp・・・(

アスパラはもうきょさん専用ファッソンになるといい(^o^)
わさびーぬ | URL | 2010/04/22/Thu 12:15[EDIT]
キョチングロイノオメ
って、この後にどんな放送禁止用語いったんだっけ?(’’
紗莉 | URL | 2010/04/24/Sat 12:46[EDIT]
らいらさん>アスパラいいおアスパラ!!

       グロリアスってちゃんと言える人に初めて会ったw


みっちゃ >そこ悩むとこチガウwww

       どーでもいい装備ばっか精錬成功するんだよねぇ(ノ∀`)


わさびん >いろいろありすぎるねwww

       どこいっても保護色でハイドスキルがデフォなアスパラw


紗莉ちゃ >犯ラセ? 言ってたお(´・ω・`)y-~~~
Kyo | URL | 2010/04/25/Sun 22:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
