オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


赤文字らっしゅ!!
春なのにまだまだ寒いですね・・・きょです、ばぅああ。




体調みながらのボチボチ復帰ですが、ギルチャはあいかわらずです(ノ∀`)





gurei.jpg




クジンスキーも相変わらず赤文字ないわけで・・・・(-公-;)




意地でもという事で・・・・・





きょどりあすのもと




キョドリアスのもと作っちゃいました!!!(; ・`д・´)




もちろんいろいろな人に支えられてげっつです<(_ _)>




めっちゃ早い誕生日プレゼントをくれたseatさん




無期限借金しかも格安で売ってくれた銀さん




本当にありがとです(つД`)




その前に祖龍西で露店をしている時の事・・・・





けこんらっしゅ1




思わず聞こえたギルメンの白チャに反応してみる(`・ω・´)




気になって見に行くと・・・・




昼ドラ・・・・じゃなくてどなたか結婚されるみたい?です





けこんらっしゅ2
けこんらっしゅ3




まかろにってだれええええええええ?wwwwwww




さらに!!!





けこんらっしゅ4




なんかその場にいる人みんな巻き込んでのイベみたいですwww




この時点でにょっこさんの最期のセリフに何も深く考えてはいなかったのです・・・・





けこんらっしゅ5




みんないたずら好きですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




この時もまさか自分がテロに関与するとは考えもしな・・・・・ry




それは万物で赤文字出して南倉庫でギルチャなどを楽しんでいると




フレのわさびんからササが・・・・・




どうやら間違って天・戦士の転生スキル本を交換してしまったようで開けれないので




かわりに開けてとの事!





過去4000円クジで3個中2個真グレオラを出してはいるものの・・・・




人のとなるとコワイ(ノ∀`) 




ランスマスタリなんか出たらごめんよぉ!!!!




と・・・・SSないけど来ちゃったよ!!! 1等賞!!! 




3個目の真グレオラ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




SSはわさびんのブログ参照でwwww




200Mで売れたらしい(分配待ってま・・・ry)それでできたのが・・・・





わさびんだいち




wsdさん! 大地おめでとう!!!(ノ∀`)





という感じで・・・・3日に及んでわさびんと遊んでたんですが・・・・w





この後2人は思い出しました・・・・・3日前のにょっこさんのノロイの言葉を・・・・w





「これ連続で赤文字出したらうけるかな?w」





2人のいたずら心  愛に火がついた!!!




寝るというママシュヴァさんなどを引き留め「おもしろい事するから待って!」(内容言わずwww




急いで課金!!!!




そして!!!!!










けこんらっしゅ6




どーん!!!!wwww




みんな驚いてたので成功?www もちろん本人達が一番驚いてるこの事態www




ママ引き留めてごめんおおお!!!




さらに続くひどい?世界チャw





けこんらっしゅ7




ママの警戒してるのに笑ったwww




| 柱 |ヽ(-公-;) 反省




そしてパパとこんなやりとり




ぱぱままふさいのなか1




うん! 頑張るよ!(`・ω・´) パパママのように!!!





ぱぱままふさいのなか




↑みたいな感じに!!!!!(マテ




そんなわけでいたずらから生まれたフェンタイ夫婦ですが・・・・・




これも何かの縁と思いますので大事にしていきたいと思います.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





これからも夫婦共々よろしくおねがいします<(_ _)>





けこんらっしゅがぞう





せっかくなのでラブリーさん締めを・・・・・









raburi-kensetu.jpg





ぶれいく~♪ ぶれいく~♪ アナタの町のぉ~♪(※日本ブレイ○工業社歌より)







Comment

 秘密にする

ビックリしたけど・・

改めて '`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ㌧

どんな形からスタートした結婚でも
大事にしてくださいねぇ♪

うちは嫌でも毎日隣にいる人なので
な~んの変化もなく過ごしてますがw

お幸せにぃぃぃぃぃぃ(*∩ω∩)
みち | URL | 2010/04/16/Fri 21:34[EDIT]
!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
くそ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!
どいつもこいつも結婚結婚って━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!
羨ましくなんかないんだから━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!
誰か私に20金貢げ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!

おめでと━━━ヽ(#`Д´)ノ━━━!
紗莉 | URL | 2010/04/16/Fri 21:55[EDIT]
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
わーw
明後日とかなんとかいってたのに更新されてらあああ(*ノ∀ノ)

無差別自爆テロ成功してよかったよねー@w@
なんか爆風キョさんに集中してる気もしなくもないですがwwww

フェンタイですみませんが、あのまれてくだしwww


わさんぼん | URL | 2010/04/16/Fri 23:20[EDIT]
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(マテ
そういうことだったのかっ!w 何はともあれ、おめでとうございます^^¥
でもデモでも! 何か羨ましいなぁぁぁww
仲良くお幸せにっィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


ライラライ♪ | URL | 2010/04/17/Sat 07:06[EDIT]
みっちゃ >ビックリさせるのが狙いだものww

       嫌でも隣りに・・・・倒れても一人じゃないってのはイイ事だよ^^

       オラなんて・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


紗莉ちゃ >できるさっ! ヒンヌー好きな人多いもの!!

        きょちゃんにやさしくするときっとイイ事あるって(*ノェノ)

        ありがとおww


わさびん >☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

       大成功だったねwww 思い付きが深夜過ぎたけどww

       あのまれたwww よろしくね(*ノェノ)


らいらさん>そーゆー事だったのよ(ノ∀`)

       アレだよ・・・今度からそーゆー作戦で婿をげっとするん・・・・ry

       
Kyo | URL | 2010/04/17/Sat 15:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
