オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


フィッシュorキル?
に・・・・2980円(にーきゅっぱ)のキーボードではダメですか?(-_-;)きょです、ばぅああ。




何気に足跡から飛んだブロガーの方が使ってるオススメキーボードなんて見ちゃって・・・・




1万円近いんだYO! スゲーΣ(゚Д゚) 




あんなことやこんなことまでできるらしい! カウントしてくれたり・・・・




ちなみにオラはストップウォッチ使ってたり(*ノノ)




PCに関しても日々ギルチャなどでアツイ議論が交わされてますが・・・・




じぇんじぇんわかんにゃい(ノ∀`)  ホンちゃん並にわかんにゃい(暴言)>w<b





一応自作PCのメーカーなんだけど・・・




オラはパーツを指さしていっただけ!! 組み立ては店員まかせ!!!




どれが最低いるの?  「これとこれと・・・・これにございます。」




何が違うの?  「rひqgrqぴgrqvbりqぎq(理解不能)でございます。」




じゃあそれでb  「ご一緒にポテトはいかがですか?(こんな感じで何かすすめられたけど理解不能)」




動けばいいですb  「車かよっ!(店員心の声)」




こんな感じで完成した、ブラックボックスのみで形成された自作!!PCです(ノ∀`)





日々ヤニと戦うオラのPC_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! たまにCDトレイ出てこないとかで殴られ・・・ry





壊れたら自分じゃ直せないので店員を殴りに・・・頼みに行く次第でありますだ!





そんな感じで次いってみよぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





予言通り暗殺レベル30で飽きたので(マテ)呪いの人つくってみた!




ほんわかしたいい感じに! 
kyogyo1.jpg




多分すぐ飽きると思わ・・・ry




どっちも育てるなんてムリ! フィッシュorキル? フィッシュあんどキル!!!(また石っ子が(ノ∀`)




金メダルのスーパー温室育ちだからレベル40超えてるのにスキルがない!!




頑張ってクラスクエ・・・・(-_-;)



なつかしの寺院で・・・・・・何か発見(クエしろよ・・・






gyoobuuje1.jpg



ナニコレーーーーーーー?????Σ(゚Д゚) もうクエどころじゃな・・・ry




バグ? なんだろねwww




上から見るとこう
gyoobuje3.jpg




とりあえず・・・・・・













コンクリ詰めの人
gyoobuje2.jpg




おぱ~いつながりでこの方にシメていただきます















oppamomi.jpg





うん それだけ(´- `◌)






Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/02/Fri 01:56[EDIT]
コルァw
き、機械音痴なんかじゃないもんッ><

つい昨日、自分のPCのメモリの量を知ったホンランでs
ホンラン | URL | 2010/04/02/Fri 18:25[EDIT]
PC確かに詳しいことはよく分からないよね!
詳しい人に説明されても、途中まではウンウンって聞いてるけど
分からなくなると何語なのかすら・・・・w

新種族はアップで見るとカワイイんだけれど
アイコンが残念な顔デカになっちゃうことが多いから・・・
あたしなんてキャラメイクも全然出来ないから愛せずLv20で断念!
魂術楽しそうだけれど、Lv3で断念!
あたしにはあたらしく育てるのは無理みたいw
理花子 | URL | 2010/04/07/Wed 11:43[EDIT]
ホンちゃん>ホンパソ新しいの買っちゃった方が早い気がwww

       早くもどってきてええええ(つД`)


リカコさん>だおねwww ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマいぱーいw

       金メダルじゃないと飽きる・・・・金メダルでも飽きる・・・

       デフォからあんまりいじらない方がカワイクなるよwww
Kyo | URL | 2010/04/08/Thu 13:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
