オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


やはり完美・・・
腕を伸ばせば腕がつる、足を伸ばせば足がつる、超びんかんさんなきょです、ばぅああ。




なんかSSあったので・・・・




完美のクエはいつもいいかげんな説明だけど・・・・新種族も期待を裏切りません




まずは薬調合師さん




デリッサ1




インフルってwwwwww





デリッサ2




いあいあw 高熱出してぶっ倒れますw ある意味あってるのか?w





デリッサ3




タミフル飲め!!! ってかないって言ってるわりにはなんか取ってこいと?ww






デリッサ4




ダメなの?? 断っちゃダメなの???(ノ∀`)






デリッサ5




おまえに頼まれたからだヽ(`Д´)ノ 





デリッサ6




いあww オラよりもタミフ・・・・ry アンタよりヤブではないがががが・・・・




さすがすぎるじぇ・・・・完美のNPC




まだまだ続くよNPC!





わがままくえ




わがまますぐるwwwwwwww





わがままくえ2




見えてんじゃん!!! このくらい動けよぉヽ(`Д´)ノ





ムカツイたので、だんちょを窒息させる事にしました。





ちっそく




ぶくぶくぶく・・・・・




ではシメです!! みぃちゃ!!!











脱いでから





何があった?wwwwww(ノ∀`)









Comment

 秘密にする

そんなクエがあったことすら知らない

クエを適当にしかやってない子が通りますよっ!

インフルって流行を取り入れるとは・・

完美も中々、手のこんだことをするよぉになったねぇ

でも・・自分でいけよw

っていいたくなるクエは山ほどあるよねぇ(ノ∀`*)ペチ

最近!キョちゃんがよく出没してくれるので
とても楽しいです'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

そのうち'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァなDで
'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァしましょw
みち | URL | 2010/03/27/Sat 04:13[EDIT]
インフルタミフル@q@
タミフルで意味不明?なクエですなwwww

海龍族はやってないのでクエわからんおおお(´Д⊂クッ

でも思えば、各種族の初期クエもわけわからんのあったりなかったり・・(訳おかしい系

日本の運営しっかりっヽ(´Д`;)ノ



そして、、、
みいさんのササに盛大にふいたwww
わさびーぬ | URL | 2010/03/27/Sat 05:13[EDIT]
みっちゃ >温室育ちですね!わかります。

       だいたいNPCのセリフなんてすっ飛ばしちゃうんだけどねw

       たまーにじっくり見ると意外におもしろかったりww

       (*´д`*)ハァハァしようじぇ!


わさびん >やってみるといいおww

       初期クエ以外は他の種族と同じになるから飽きると思うけど!!

       運営はぁ・・・・課金をもっと安く・・・ry

       みぃちゃは相変わらずで安心だね!
Kyo | URL | 2010/03/31/Wed 17:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
