オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


うみんちゅ?
ちょっといない間にまたアップですね(-_-;) きょです、ばぅああ。




まーたクジですよ・・・ 外れがないとみせかけて初級しかでないと思いますが!!




そんなクジについてギルチャで・・・・





かっぱそ




都市伝説はやっぱり都市伝説みたいです・・・・



かっぱそ?(ノ∀`)




武尊の兜の質問に関して壊れるみなさん




カブトガニ




しいて言えば1個も質問の答えになってない(ノ∀`)





カブトガニ2




こはくんは雑食....φ(-ω-`。)



なんていうかインしてもチャットしかしないんですねぇ(ノ∀`)




んなわけで気分転換に新種族をのぞいてみました!




なかなかの着物美人!
新種族



しかし・・・・




極妻




極妻???Σ(゚Д゚)




おそらくレベル30を迎える前に飽きるでしょう(ノ∀`)





では リカコさんしめてください!(極妻つながりじゃないよ?














がっつんHP





相変わらずで安心(´- `◌)








Comment

 秘密にする

ゼィゼィ・・咳が止まらなぃぜぇ(´;ω;`)ブワッ

チャットだけでもぃぃぢゃなぁーぃ(*´ω`*)

相変わらずフェンタィの神で安心しましたぁ~w
また、ゆっくり雑談でも神全開でも!!
なんでもぃぃので遊びましょぉw

みち | URL | 2010/03/20/Sat 03:06[EDIT]
みっちゃ>くしゃみしてる時に咳ができないって気づいたんだ。

      止まらなかった時こしょう振ったツワモノです(*ノノ)
Kyo | URL | 2010/03/25/Thu 15:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
