オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


あけ***とよろです☆
ゲーム内しようで挨拶あけ***とよろです<(_ _)> 今年もよろしく! きょです、ばぅああ。




体調が悪くてなかなか年末年始と言えどもインできませんでしたねぇ(´・ω・`)




1つ大きな原因がわかったのでその薬が効けば3週間後にはありえないくらい元気になる予感(ノ∀`)




だって5年くらいずっと体調悪いのにこんなもんだろうと思ってたからwww




調子がいいのを知らないので期待☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





そんなわけで 年始のSSを・・・・・(´・ω・`)y-~~~





暇だから・・・




ちょっといないともういたずら(-公-;)




なんか番号ごとに小銭が入ってたのは凝ってたけど・・・・全部消去したwwwww




さらにチャットRの招待・・・・・・名前が不正です(ノ∀`)




良妻倶楽部?




そんでもってクリスマスだったのですが・・・・





アンチクリスマス




アンチクリスマス隊☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




サンタをバカにしてる人もいる(-公-;)





Wエロサンタ



だから天罰が・・・・・・




巻物違い



こんな事でめげる子じゃないねw




ドMでよかた




以上ドMなみっちゃんでした^^




ギルチャも相変わらずで安心しました^^





ダスキン




いあw きょの答えが一番ダメな気がしますww




出欠でも・・・・




しゅっけつみぎ




ダメな気がします!





では 銀さん今年の一句で締めていただきます















戦さんの抱負




2枚重ねにするらしい(ノ∀`)





Comment

 秘密にする

(*`´*)
清楚なワタシのイメージがぁあああ
(´・ω:;.:...
ぎんろー | URL | 2010/01/18/Mon 17:56[EDIT]
( ´゚ω゚`)・∵.ブッ
あけおめことよろーw

ダスキンと最後の銀さんの句に爆笑でしたw

体調の方、薬が効くといいですねー^^
いろんな意味での絶好調なきょさん期待してます^w^
わさびーぬ | URL | 2010/01/19/Tue 02:24[EDIT]
うひw
キョさん体調悪かったんですね;x;
薬の方が効くといいですな><;
元気で変態なキョさんが好きなので早く元気になることを望んでいます!w
だんじぃ | URL | 2010/01/19/Tue 17:55[EDIT]
銀さん >え?w 銀さんのイメージこんな感じじゃ・・・・(;´▽`A``

      これでもだいぶ美化し・・・・ゴホゴホ


わさびん>おかしいいいいいいw 期待するとこおかしいいい!!w

      ふつーに治るんだいヽ(`Д´#)ノ


だんちょ>だから期待するとこおかしいいいいい!!!www

      清楚なイメージは保ったままにします(`・ω・´)
Kyo | URL | 2010/01/19/Tue 18:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
