オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ばぶり~らぶり~☆
パトラッシュ・・・もう疲れたよ、パトラッシュ・・・、きょです、ばぅああ。




ついに広告入り出したので更新(ノ∀`)




今月ほとんどインできてないけどSSはたんまりあるじぇえええb




ということで今回はラブリーさんの募集世界チャの一部を・・・・・




募集1




もう慣れてきた(ノ∀`) これは募集だねwww




募集2




慣れててもやっぱり驚きますwww




募集3




ミノワマンって何?wwwwwwwwwwww





募集4




マガジン派です! ごめんなさい!!




毎回毎回よくこんなおもしろい募集しますねwww




だからラブリーさんはみんなに愛されてます!!!







引きずり





超愛されてますね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 これからもおもろい募集おねです(ノ∀`)





では締めはヌーファッションと言えばこの人





アプデのSS見てなんだこれ?ww と思ったファッソンでしたが・・・・






ホームレス




いろんな意味で超似合うww








Comment

 秘密にする

ラブリーさんの募集みていると
なぜこんなに思いつくのか不思議に思います@@b

ジャンプ派なのでいつかはいってm(´ω`)ノ
リルカ | URL | 2010/01/05/Tue 20:22[EDIT]
ぁぁ~んあんあん♪
毎回ラブリーさんの世界チャが楽しみです(ぇ
ジャンプの世界チャを見た時、思わずRへ行きそうになりました(ノ∀`)ぇ
  ↑ジャンプっこw 毎週欠かさず買ってます(*`д´)b

うちのNAPでも「空って昔から比べるとイメージ変わったよね~」
「変に?」とか会話が流れてました♪
キョだけが変じゃなかったんだね(´・∀・)ぇ
紗莉 | URL | 2010/01/07/Thu 21:31[EDIT]
リルカちゃん>いつもそんな事ばかり考えてるんですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

        入っちゃいなYO!

紗莉ちゃ >だから入っちゃいなYO!www

        お空はあっとほーむになったのかなぁ?

        きょがきょのままいられるほどに!!_| ̄|○
Kyo | URL | 2010/01/09/Sat 20:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
