オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

☆ハヤテさん挙式☆
少し遅れましたが先日の疾風の如くさんの結婚披露宴の模様です^^


お相手は最後まで内緒という事でしたがKyoは初めてお会いしました^^



NAPで活動されるようなのでこれからよろしくお願いします♪



お相手は美人のairlisさん 
hwd1.jpg




物静かそうな方でバランスがとれると思いましたw




まだまだ増えましたがたくさんの人がかけつけました☆
hwd2.jpg




最後の方なんか自分がどこにいるかわからないほどの人だかりでした^^



領土戦でさっきまで闘っていたラァスさん
hwd4.jpg





ライカ鬼姉様は踏んでましたがwww・・・・Kyoは一撃で逝かされました_| ̄|○



そして宴会芸が始まります^^ まずはライカ鬼姉様 ゆもさん
hwd5rai.jpg





この宴会芸は固まるんですが自分では見ることができないのでSS撮って差し上げました(迷惑?w




CRSさん 姫さん
hwd6crs.jpg



ナナリスさん ララチャムさん
hwd7nanarara.jpg




シュテさん
hwd8shute.jpg





さーさん せせらぎさん 寝落ち中のヴィルさんwww
hwd11sasesevi.jpg




麗さん おはつです^^
hwd10uru.jpg




そしてダンサーズ!!
hwd9hikari.jpg





さらに花嫁強奪争いです だんちょ❤
hwd14dancho.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝っちゃってましたよね・・・だんちょ・・・・_| ̄|○



新郎新婦も固まります!!! 容赦ねぇ・・・・w
hwd12haya.jpg





そしてみらんさんは相変わらずKyoを殴ります(つД`)
hwd13mira.jpg




真面目なツーショット❤
hwd3.jpg




ハヤテさん airlisさん  おめでとうございます!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ほんとステキな披露宴でしたね!w
美男美女でお似合いでした^^
あと、ハヤテさんとだんちょさんのPVでだんちょさんが勝ってしまったときは吹きましたwwwww

さて、次は誰の結婚があるのでしょう・・・?
キョさん、がんばです(^~^)b
ララチャム | URL | 2008/06/04/Wed 14:18[EDIT]
疾風さん結婚おめでとです!
大勢の人に祝福されての結婚式とってもステキでしたね!!

人多すぎて自分がどこにいるのかわかんなくなってましたけどね(´゚艸゚)∴ブッ

仕事やっと落ち着いたので、また遊んでくださいね!!!
胡桃 | URL | 2008/06/04/Wed 19:49[EDIT]
次は誰だキョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
ハヤテさん結婚おめでとう~でしたね
そんな気配などまったくなかったのでいきなり聞いてびっくりしましたよ^^
いつの間に彼女作ったんだーってね
もしかしてみんな、私が知らないところでうまくやっているのか><;
ということは、次はキョさんの番という可能性もあるのかーーー!
ゆも | URL | 2008/06/04/Wed 22:18[EDIT]
ゆもさんいっとこ^^
ブーケを受け取れませんでした(ノ_・。)

あれって男が取ったらどうなるのでしょうか?www


レベルあげなきゃですね(´・ω・`)
Kyo | URL | 2008/06/05/Thu 05:30[EDIT]
ゼィゼィ
ステキな披露宴でしたね!
たくさんの人が集まって本当に幸せそうでした♪
次はキョさんの番ですか!?w
ハヤテさん・・・普通に2回とも倒しちゃったーw
アソコは・・・まけたらいけない気がした(ヲィ

よーし、今度の結婚式に向けてブーケキャッチの練習ですな!w
だんじぃ | URL | 2008/06/06/Fri 01:06[EDIT]
うはw
だんちょ・・・・w

花嫁奪ってしまいましたねwww

ちゃんとどっかで拾ってきてください☆
Kyo | URL | 2008/06/07/Sat 18:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
