オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


しっきーけこん☆
38度・・・・インフルでもないのに! ひさびさのきょです、ばぅああ。




インした瞬間チャットがきてますた! SSありませんが!!




しっきー22時に結婚するというお知らせ!!!




今25時ちょい前!! _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




すまんこって(ノ∀`)




とりあえず世界でお祝い(/ω\)





しっきーけこん1





誤爆なんぞしつつ無事終了(*´д`*)ハァハァ  さらにメールがきてるので見てみると・・・・





しっきーけこん2




どんだけ律儀wwww いあw オラのせいで延期するよりいいかと(/ω\)




とりあえず次はSSだね!! みっちゃん寝ちゃったけど!!





しっきーけこん3
しっきーけこん4





代理の人が頑張りました!! 




しっきー みっちゃん 結婚おめでとー^^ これからもよろろん!!





銀さんから祝福のメッセージが届いてます!
















ユピ眠れ





| 柱 |ヽ(-公-;) 反省






Comment

 秘密にする

お祝いありがとー
聖人ラトさんと夫婦円満な家庭をきづきます\(^o^)/オワタ
モヒモヒ | URL | 2009/11/17/Tue 00:44[EDIT]
しっきー >ラトさんいいからw みっちゃんと楽しくねぇ^^

       またデート邪魔しにいきます(`・ω・´)ノ
Kyo | URL | 2009/11/22/Sun 14:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
