オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ステキな人々☆
(*´д`*)ハァハァ 体調悪うぅぅぅぅ (*´д`*)ハァハァ きょです、ばぅああ。




しかし更新しないと大変な事になるので・・・・・・





ブログ更新しないと裸禁止





そんな裸になってないいいいい(ノ∀`) ファッションバッグ設定するのがめんどく・・・ry





まるできょがいつもハダカみたいじゃまいか!Σ(゚Д゚)





そんなオラに暖かいメールがよく届きます(`・ω・´)





メールテロてぃんこ縛り1




あまりにやばいので修正加えました!!









メールテロてぃんこ縛り





みんな大好き(/ω\)





後ろ指





あんまりフィクションじゃない気がしますががががが・・・・・・





フログ出演者の方々に優しくしてあげてください.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。





決して指をさしてはいけません(`・ω・´)







最近の癒しと言ったらしっきーのセラピーです






モヒモヒセラピー





癒されるううううううううう(´- `◌)




みんなあったかいですね!




めずらしくパパが寝オチしてる時も・・・・・・





パパ失踪





みんなで心配(`・ω・´)b





誰かが叫べば・・・・・・・






世界でヴーン





みんなが叫ぶ(`・ω・´)b





誰かがごばれば・・・・・





ギルチャフリーダムごば





みんなでツッコム(`・ω・´)bbb













つっこまない





つっこまない時もある(`・ω・´)bbbb









Comment

 秘密にする

おれのイメージ戦略があああああああ
中性子爆弾並みの勢いではじけたっ\(^o^)/
誤字らないぞおおおお
モヒモヒ | URL | 2009/10/23/Fri 05:59[EDIT]
エログだなぁ・・
理花 | URL | 2009/10/23/Fri 09:33[EDIT]
ふりーだむ!
hands | URL | 2009/10/23/Fri 14:34[EDIT]
もひの本性をみました
きょさん、ナイスな暴露ですね(*ノωノ)
チェチ | URL | 2009/10/24/Sat 01:13[EDIT]
しっきー>いつも優しくそして面白いネタくれるしっきーありがとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

      だいじょうぶ! 誤字らなくてもそっち方面に持っていくから!!

      ・・・・・何もしなくてもネタくれる気がするのはキノセイ?w


理花さん>ありみさんかな? 今回はちょっとね(ノ∀`)
   
       後は真面目だと思うよ!


パパ   >今回はちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら悪乗りしたw

       これ以上修正って難しいのぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


チェチさん>3枚目ができる人は2枚目もできるのです(`・ω・´)

       オラもしっきーもブログ上位の方も(ぁ ホントは2枚目だ!

       ・・・・・・・と信じたい(´- `◌)
Kyo | URL | 2009/10/25/Sun 08:57[EDIT]
誤字はいいじゃないか!(>'A`)>
ott | URL | 2009/10/27/Tue 09:45[EDIT]
|∀・)・・・・・完美のスキルアイコン忘れすぎで

地雷精霊に昇格!!!!!

|∀・)・・・・・INしてもだれもいねぇー

|彡.。.:*・゜サッ!!
みち | URL | 2009/10/29/Thu 21:09[EDIT]
おっとちゃん>きびしぃよ?w ネタ待ってます!


みっちゃ >オオウw ごめんよぉ;;

       オラ風邪ひいてて最近全然インできてない_| ̄|○

       インフルではないだけマシな気もするけど;;
Kyo | URL | 2009/10/31/Sat 20:11[EDIT]
もうこのブログの出演者みたら
「きょさんのブログの人だ!」
っていうようにします
がぶ | URL | 2009/11/07/Sat 02:00[EDIT]
二度目ましてですが、公開してのコメはお初です。
はじめましてm(__)m

えと…皆さんのお姿見かけるたびに、
「あ、きょさんのブログに出てる(オモシロイ)人……」
と、思って見送ってます。ゴメンナサイ (*ノノ)
アストレーネ | URL | 2009/11/09/Mon 19:11[EDIT]
がぶさん >うひw 人気者でいいじゃまいかww

       や・・・やさしくしてあげて(/ω\)

アストレーネさん>みんないい人達ですよ! おもしろいのは・・・・・

           おもしろいねwwwwwww
Kyo | URL | 2009/11/11/Wed 17:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
