オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


99TAフリーダムモード
めっきり冷え込んでくるようになりましたね。きょです、ばぅああ。




しかしみんな負けてません。生暖かい、暑苦しい、熱いです!




ハダカで迫るほど元気です。




迫る恐怖




ウマい事名前が隠れてよかったね^^はとりん^^




自分は染色とかのSS載せます(ノ∀`)





バロックパンツ




無難だね!




ふんではまじめな99TAの模様をお届けします!!











99逮捕
99TA1




オリに入って遊ぶ(ノ∀`)




99TA2
99TA3




誰かを殺して遊ぶ!!(*´д`*)ハァハァ




99TA4




落ちて遊ぶ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




全く戦さんたら・・・・落ちるなんてありえないね!







99TA5
99TA6





おちーた(ノ∀`)




そう!99Dは崖から落ちるとスタートです!! そしてきょは方向音痴です!!





99TA7




ドロップ辿ってたらみんなに会えたよワチョーイw




まだまだ続くよふりーだむん!!!




99TA8




騙されたっ!! 素直に入口に用があるんだと思った!!ww みーあさんめw




99TA9




オラはあなたの言い訳に便乗しました(ノ∀`)




しかし毎回以外に生き残るね! だってオラが逝ったら誰がSSとるのさっ!!




そんな理由で必死に生きる(´・ω・`)y-~~~




チャットに生きる・・・・・








しっは転生1




必死wwwwwwwww




転生Dも行けなかったからせめて世界チャはあああああああヽ(`Д´#)ノ





6周でTA明日に続くになったのでお祝いに・・・・




クリスさん転生の勇姿です!!!!









しっは転生2




見えねぇぇぇぇぇぇ!!!(ノ∀`)




これできょのフレは全て転生した事になったね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 (※多忙組は除く)




しっはさんクリスさんおめでとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





次回TAマントげっつ編最終章をお届します。 SS多いんだよヽ(`Д´)ノ




では今日の締め









さいてーまんとオチ





理花子さんに優しくしてあげてください(ノ∀`)





Comment

 秘密にする

ひっくりかえるんですYO!
まさか撮られてるだなんてええええ!
人のSSポイント探してる割に、自分のは気にしてませんでした(´;ω;`)

やさしくしてね・・・・(*/∇\*)
理花子 | URL | 2009/10/07/Wed 00:17[EDIT]
昨日はおめでと笹ありがとうでした(*ノωノ)
ケツネの足跡をちょこんと残しておきます!(=`・ω・´=)
また遊びにきます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
チェチ | URL | 2009/10/07/Wed 10:41[EDIT]
マジで告訴したる
法廷出て来いゴルアアアアアアアアアアアア
はとりん | URL | 2009/10/07/Wed 18:47[EDIT]
|∀・)・・・・・ジーィ

|彡.。.:*・゜サッ!!
みち | URL | 2009/10/13/Tue 11:55[EDIT]
りかこさん>リカコさんのSS・・・・まだまだあるお?.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       優しくします!!!(`・ω・´)


チェチさん >めでたい! おめでとね^^

        また遊びに来てください(/ω\)


はとりん >_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

       はとりん毎回ネタありがとう(ノ∀`)


みっちゃ >なにしてる?wwwwwww

       たまには顔出してねぃ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2009/10/14/Wed 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
