オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


メンテしながら
何から治したらいいのかでとりあえず十二指腸潰瘍の薬から、きょです、ばぅああ。




とりまでっかいパーティー終わってメンテに入りました(ノ∀`)




2月にNY行きのチケット取ったけどねっ!! サーチャージ死ねばいいのに。。。





お月見




とりあえずまったりしてます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



ママのとこに載ってたので便乗・・・・




ブラさんま




ひどいねwww




ブラさば




誰かがインするたびに言われそう(ノ∀`)



がっつん素敵.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



あと何かかわいかったので・・・・・・




悩みちゅう~




遊んでたらしきしきさんからPTが・・・・




きょつき3-30



なんて募集だ(ノ∀`)




きょつき3-31
きょつき3-32



ダレも釣りに行かない平和PT(*´д`*)ハァハァ 戦さんのごばに癒されながら・・・・




きょつき3-33




ごばにもひもひの叫びにカオスwwww 弓が釣り&壁な素敵PT.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。



留まるところをしらないごばく王




きょつき3-34




遊んでたらツメ壊れた(ノ∀`) もひもひに拳借りて初めて漆黒装備(*´д`*)ハァハァ




きょつき3-35




そんな感じで・・・・・赤文字なかった(-公-;) 楽しいからいいけどねっ!!




では最後に素敵な奇跡を・・・・・










即死ダメコタ




つながりすぎだろう(ノ∀`)





Comment

 秘密にする

今回のおちはおもろかったw
つながり具合がいいねぇ
釣り今度してもらおう@p@
hands | URL | 2009/10/03/Sat 11:58[EDIT]
(/ω\)
パパ  >SS整理してると笑えるねぇw
   
      何釣り? 川? 海? 入れ食いだじぇぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2009/10/04/Sun 12:26[EDIT]
まじで最初のボス釣りに行くことになるとは夢にも思ってなかった
俺はいいからKYOを鍛えてええ
もひもひ | URL | 2009/10/05/Mon 09:28[EDIT]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二( ^ω^)二⊃
(((((((っ・ω・)っ ブーン
ぎん | URL | 2009/10/05/Mon 22:59[EDIT]
しっきー >もひもひと戯れる嗜虐の一時なのよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       毎回楽しくてありがちょ(/ω\)


銀さん  >注文してた顔文字だあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

       ありがとおおおおお\(>▽<)/ワーイ

Kyo | URL | 2009/10/06/Tue 18:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
