オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


インするとお祭り☆
心を亡くなると書いて忙・・・なかなかインできてないきょです、ばぅああ。




そんなでもインした瞬間PT飛んできます(ノ∀`) うれしいやらうれしいやら(-公-;)




新Dこはくん1




無言で飛ばさない優しい人もwww




新Dこはくん2




んなワケでちょうど褒章クエであったし新Dいてきました




新Dこはくん3




まぁ・・・・相変わらずのフリーダムです(ノ∀`)



そんな中驚く光景が・・・・




新Dこはくん4
新Dこはくん5




びっくらこいてギルチャでごばったYO!www




正式には え? ごば と言おうとしたんだNE!




新Dこはくん6




く・・・・・めげずにしゃべりまくりヽ(`Д´#)ノ




新Dこはくん7




なんかの配信はじめます(´- `◌)




そしてラストの宝箱・・・・・なぜか毎回きょが引く事になるんだじぇ!




ムダに引きの強さを使ってるから・・・・・もちろん・・・・・・宝箱は外す・・・・_| ̄|○ノ




もうトラウマ(ノ∀`)




さらに褒章クエ 伯2軍も行ってきた(`・ω・´)




おれおれ1
おれおれ2




ギルチャでフリーダムしながら(ノ∀`)




誰かがごばるとどんなに必死でもツッコムじぇ!




おれおれ3




ありがとう?wwwww



そして止まらないおれおれ詐欺(ノ∀`)




おれおれ4




なんてフリーダムなギルド.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 いいね!!




お風呂に行く時も・・・・・




じゃぶってら~1




シャブりはしない(`・ω・´)b




お風呂上がりに戻ったら・・・・





じゃぶってら~




確かにwwww(ノ∀`)




では落ちがつかないのでてきとーにしめてもらいます












フルアーマーしきしき
フルアーマーしきしき





装甲0





Comment

 秘密にする

落ちがテキトーすぎるwww

その内名誉毀損で訴えてやるんだからね!!(´∀`*)

あ、あと裸で冷房つけてて寒くなったら暖房にするんじゃなくて服着ればいいと思うよ!!
想像だけど!!
もひもひ | URL | 2009/09/24/Thu 03:25[EDIT]
識々さんってしきしきってよむんですね・・・
ずっとおりおりさんだとおもってました・・・
がぶ | URL | 2009/09/26/Sat 15:48[EDIT]
Σ(゚Д゚)
しきしき>なるほど! そっかーっ! そっかぁ・・・・・。。。。

      気をつける事にするよ!(ノ∀`)


がぶさん>おりおりさんでもいいですよ^^ オラもそう思ってたので(`・ω・´)ノ

      でもホントはもひもひさんらしいです(/ω\)
Kyo | URL | 2009/09/29/Tue 07:39[EDIT]
なまえはこんなに長くやるとは思ってなかったのでてきとーです
実際にモヒモヒでは誰かわかるけどシキシキじゃ誰かわからないって人は
多数いらっしゃいます・・・
もひもひ | URL | 2009/10/01/Thu 12:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
