オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


大リーガーの冒険
マッサージ師に痛すぎて軽く殺意を抱いてるきょです、ばぅああ。




相当悪いらしいから仕方ないのですが(-公-;)




ちなみにまだ大リーガーな日々なわけで・・・・だれかエステ券ください




そんな中PC壊れてたママが復活わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





ママ釘バット




これでパパは大リーガー引退かな?w




その前に冒険に行ってきました!




大リーガー新D1
大リーガー新D2




ひどいねwww(ノ∀`)




大リーガー新D3




なんだかんだで安定して最後のお楽しみへ(*´д`*)ハァハァ




きょは前回ド真ん中選んで外したので・・・・端っこを!!!




大リーガー新D4




ド真ん中が当たりだったワナ(ノ∀`)




そしてたまり場で・・・・




大リーガー新D5
大リーガー新D6




なんという恐ろしいチームwww




そして次の日タソに拉致されると・・・・・




大リーガー新D7




金魚がいた(ノ∀`) びっくりして2とか言っちゃったよw




きょーぴー1




もう何言われるかわかっちゃった悲しさwww(ノ∀`) そして・・・・




きょーぴー2
きょーぴー3




即購入www いい色でよかったw



キモイと言ってるそこのアナタ! もちろん参加だおね?.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




きょーぴー4




そしてしきしきが金魚を買わないので緑素材でないヽ(`Д´#)ノ




きょーぴー5




4周目ヽ(`Д´#)ノ




きょーぴー6



やはり緑なしヽ(`Д´#)ノ




きょーぴー7




5周目(*´д`*)ハァハァ




きょーぴー8




はとりんもひもひも絶好調(ノ∀`)




きょーぴー9




せめてもの抵抗 ハダカ!!!ww



そしてもひもひ様はコンビニへ課金しにwwwwww




きょーぴー10




おもしろおかしく金魚もひもひ登場!!!\(>▽<)/




頑張って買った金魚! 大事にするよね?w きっとwww




金魚部隊が揃った瞬間緑素材必要数げっとww 金魚すげーw




きょーぴー11
きょーぴー12




以上! 大リーガー部の部活動風景でした!!









おまけ








はとりんぐろ






こっちがメインだろヽ(`Д´#)ノ





Comment

 秘密にする

OH!
ヘルプありがと
俺のアポロン超かっこいいでしょ?
え?グロリアス?眼科いきやがれですう^^^^

この前の囁き載せたら告訴する!!!!
はとりん | URL | 2009/09/09/Wed 08:40[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/09/Wed 09:06[EDIT]
金魚自重wwww

↑のはとりんのコメントは超ツンデレだと思うんです。
期待(*´д`*)ハァハァ
ラァス | URL | 2009/09/09/Wed 09:16[EDIT]
改めてSSみるとジャイアンすぎるw
はとりんグロのヘルプは素材だしメインじゃなくてじゃれ合いメインだったね
妖精軍団(みたま軍団ともいう)は好評だったみたいだよ
hands | URL | 2009/09/09/Wed 13:45[EDIT]
|д゚)

きょーも抜いとく!|゚、。) ~ヾ(´ω`*)ブチ
ふぇん | URL | 2009/09/09/Wed 22:31[EDIT]
うひw
はとりん>きょにできる事でよかた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

      アポロンまぢおめでとおおお\(>▽<)/

      ササ以前にいっぱいある・・・ ササ以外いっとこうかなww


ママ  >エステ券なくて戻せないーw

      はとりんのササは・・・・・いっぱいあってどれ載せるべ?ww


パパ  >ジャイアンだけど超おもしろいよねwww

      ヘルプでも楽しいのが一番(`・ω・´) またいこうねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ふぇんちゃ>そこの毛わあああああああああああ

       責任とってね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2009/09/10/Thu 03:42[EDIT]
金魚ならんだらコエーヨ夢にデテクルヨ
ありみ | URL | 2009/09/11/Fri 10:10[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/14/Mon 16:14[EDIT]
ありみさん>1富士 2鷹 3金魚ですよ(´- `◌)
Kyo | URL | 2009/09/14/Mon 20:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
