オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


大リーガーね
夏ももう終わりですね。早く涼しくならないかな。。。きょです、ばぅああ。




少し前になりますが支援さんの職業別P-1です。




大リーガー部発足の前提イベとも言えます(-公-;)





大リーガー2




戦さんがんばぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




大リーガー3




巻き込み再確認!!!(ノ∀`)




大リーガー4




みんなテンパってるねwwww




しかしパパもやるのねwww




大リーガー5




決勝前にこの余裕ww




しかもエステする権利みたいになってるYO!




大リーガー6




応援する方もテンパってるねwww




大リーガー7




そして見事優勝www  支援さんおめでとおおおおおお\(>▽<)/




大リーガー8




アフンw




そして支援さん優勝記念 強制エステだああああああ!




大リーガー9
大リーガー10




超大リーガー(`・ω・´)





そしてとばっちり開始(ノ∀`)





大リーガー11





即効でくる人々・・・・





大リーガー12





すげぃガラ悪い選手きたwww





大リーガー13




以外に似あうのにびっくり!! 





んなわけで大リーガー部発足です(ノ∀`)
大リーガー14
大リーガー15




チームワークは不明!!!





では大リーガー部ピッチャーがっつんによる華麗なワイルドピッチを・・・・




だいてくれる1




ど・・・・どんまい!! 今回たまたまだよ!!! しまっていこーーー!!




だいてくれる2




エブリデイズ(`・ω・´)ハラショー!






あれ? 今回大リーガーなってない人達がいるよ?




お仕置きだね・・・・・ε=( ̄。 ̄;)





回転ベッド





次回 「大リーガーな活動」の巻   期待しないで(/ω\)




Comment

 秘密にする

キョキョーン
なんですかそのマッチ軍団はwww
違うマッチョ軍団ですた・・・

昨日入れてもらったじぇ~w
どっかつれてってw

よろしく頼むよ・・・v-91
黄忠 | URL | 2009/09/01/Tue 14:45[EDIT]
ワタシはちゃんと戻したよ!
顔文字がないと、そっけないチャットになってて違和感ww

あと2週間したら復帰の予定だから
待たなくてもいいけど、待っててね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ラァス | URL | 2009/09/01/Tue 15:08[EDIT]
その瞬間みたかったあああああ
ありみ | URL | 2009/09/02/Wed 11:11[EDIT]
モッヒヽ(・д・`。)ノモヒヽ(´・д・`)ノモヒヽ(。´・д・)ノ モヒモヒー♪
黄さん >来たねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 
      こちらこそよろしくです(`・ω・´)ノ


ママ  >戻したって給食当番バンダナを?Σ(゚Д゚)

     そいつぁいただけないですなヽ(`Д´)ノ

     超待ってるよ(`・ω・´)ノ


ありみさん>参加して欲しかったあああああ

       まだ間に合うよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2009/09/02/Wed 20:26[EDIT]
勝手にリンクいただきましたああああ
ちなみに私は大リーガーにリーチがかかっているというピンチな状況に
おちいってます。。。
がぶ | URL | 2009/09/02/Wed 22:14[EDIT]
大リーグはラァス戻ってきたので引退さしていただきました
またグレられるときお題きめてやろうかw
hands | URL | 2009/09/07/Mon 13:36[EDIT]
(・∀・)
がぶさん>リンクありがとです^^

      こっちもしなきゃ(*´д`*)ハァハァ

パパ  >なんだってーww 3金がなくてなおせない~w
 
      片道キップとは恐ろしい・・・
Kyo | URL | 2009/09/08/Tue 03:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
