オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

初領土☆
さあついに・・・・初領土ぉぉぉ!



来てしまいましたよ・・・とうとうこの日が・・・



戯れ会は大好きだけど、戦争はちょっと・・・と思ってました。。。



あんまり張り詰めてゲームしたくないのでwww



そんなわけでしたがNAPのメンバーとならいいかなと思いつつ



行ってみました初領土ぉぉぉぉ!!!




そして普通に待てない人々w
ryoudo1.jpg





そして上陸~~♪




むき出しのクリスタルをみんなで攻撃しまくり!!
ryoudo3.jpg




もっと敵さんがいると思いきや・・・・きゃろるさん1人だけwww




あっちには何があるのかな~・・・敵陣最後部へ接近w
ryoudo4.jpg




チ━(。-人-。)━ン
ryoudo5.jpg




即死www  きゃろるさんからササがww




そっち行っちゃだめ・・・・




アドバイスありがとうございました^^




まぁギルメンのみなさんにはウケたのよしとしましょうwww




そして4ミリほど減らせましたが敵さんがくるというので陣地に戻り・・・




いよいよ対人戦!! Kyoは基本的に嫌いなんですが・・・w
ryoudo6.jpg




みんなかこいい!!!



とちゅうまでは頑張ってました^^ だんちょと2人で1人やっつけました(99%だんちょw
ryoudo7.jpg





そして敵さんの大群がやってくると一気に死ね死ねモード全開です!!




2発持ちませんwwww




魔法と弓はすごいですねwww




一撃!!!




それでも何とか攻撃してました><
ryoudo10.jpg





きゃろるさんのSS撮ろうとダッシュすること数回www




何度も最後尾まで行って跳び回ってました(戦えよ・・・・
ryoudo11.jpg




そしてSSげっとw (灰色だけどね
ryoudo12.jpg





終盤飽きてきたので(ぉい! 敵の陣地に行ってきました
ryoudo8.jpg





そこには惜しげもなく裸にさらされたクリスタルが!!(くどい?w




突撃~~~そしてチ━(○゚A゚○)━ン
ryoudo9.jpg




いやぁ・・・・防御紙っちゃ 装備ゴミっちゃ 倉庫空っちゃ の3拍子ですなwww



そんなこんなで敵さんはNAPの大切なクリスタルをこれでもかと責め立てて・・・終了!!
(※眠たいので多少お見苦しい表記が使われてますが気にしないでください)



勝てなかった(勝てるわけないですが)のは残念ですが初領土満喫しましたw



やっぱりメンバーがいいと楽しいですね^^
ryoudo2.jpg




みなさん本当にお疲れ様でした^^



そして脱線したのをお許しください>< ヒィィィィィィィ!!( ̄▽ ̄lll)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うん。領土楽しかったね(´∀`)
見苦しい表現については、スルーしとくYO!

最近は、Gメンのヘルプにも参加せず、神行ったり神行ったりの私ですが、宜しく(´・ω・`)

きょさんの51Dには見学で参加しますよ(。-∀-)ニヒッ
美藍 | URL | 2008/06/02/Mon 10:06[EDIT]
GJ!
キョさんお邪魔しまっす!
今回の領土戦はかなり長時間できたのでよかったですね~
なんせクリスタル攻撃したのも初めてだったものでw

あの硬さは異常ですだw
キョさんもこれからは領土参加するだ~~~~w
楽しみましょう!
黄忠 | URL | 2008/06/02/Mon 14:11[EDIT]
うひょ♪
みらさん>楽しかったですね^^
    
      全然手伝ってもらってますよ~♪ 感謝です^^

      51Dもお暇でしたらお願いしますw 
  
      暇になるころになってしまうかもwww


黄さん>クリ攻撃初だったんですか( ̄□ ̄;)!!

     とっくの昔にみなさんやりまくってるものだとwww

     SS撮りに走り回るくらいですけどね~^^

     また遊んでください☆
Kyo | URL | 2008/06/02/Mon 20:30[EDIT]
いいな~領土戦!
(°∇°;) !!びっくりした~~~w
エログにきちゃったかと思っちゃった(´゚艸゚)∴ブッ

領土戦のある日はなぜか予定が入ったり忙しかったりで
まだ参加できてません><

今度こそ参加したいです(`・ω・´)ハイ!
胡桃 | URL | 2008/06/04/Wed 19:46[EDIT]
をぃ!w
・・・・・・・あなたが言うか?www
Kyo | URL | 2008/06/05/Thu 17:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
