オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

クリリンな日々☆
連休明けで何だかずっと眠いきょです、ばぅああ。




さあ ちょっと前に赤文字出してきましたよ!





こ・・・・故意じゃないお!!!





新大陸1




キレーだった(´- `◌)









新大陸2





キレーだった(-公-;)




そして今までにない短時間エステ(*´д`*)ハァハァ





おやぢーず





見事におやぢーずにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




結構放置してたけどパパは気付かなかったらしい(-公-;)




ぬこと一緒に祖龍を徘徊(*´д`*)ハァハァ
お散歩徘徊




もう木の棒が杖にしか見えない_| ̄|○ノ




そんな中インしたら、自分のコメが付いてるのを発見




コメ別に並び替えて見ると・・・・・・





四天王1




もう何の四天王なのか1発ってのがなんともはや・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





四天王2




仲間はもっといる!! 四天王どころじゃなかったwwww




まあいつもこんな感じですがね・・・(-公-;)
Kyo募集




ここんとこ戦さん はとりさんの出演が続いたので




今日はこの辺でやめておきますε=( ̄。 ̄;)




ラストはノートPCのキーボードがおかしくなった時のやつ・・・・




Fn と Scr Lk の同時押しでなおりましたが




調べてくれたわさびーぬありがとお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





キーボードトラブル1




戦さん今回は載らないと思ったのに!!




キーボードトラブル2





ごめんよおおおおおおおおおお(つД`) 個人的に大好きなので載っちゃった<(_ _)>





じゃ・・・じゃあ 締めは今回別の人に・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル












変換きょ






小文字じゃないからきょぢゃないねヽ(`Д´#)ノ






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

クリリンというか亀仙人だね
エステ時間短すぎw一週間くらいしとかないとw

四天王筆頭にあれ系の話題でるとGチャ反応するひと多すぎるw
俺も参加したいのに(;ωノ|柱|。。。
hands | URL | 2009/08/21/Fri 13:46[EDIT]
おやぢーずの構図から外して下さい!
ジャロに訴えてやるヽ(`Д´)ノ

今度マラソンするときctrl+alt+方向キー押すと良いよ!!
もひもひ | URL | 2009/08/21/Fri 17:29[EDIT]
(*`▽´*)フハハハハ
パパ >今回は短かったねww

     飽きたの_| ̄|○ 次はなにかな! 参加してるジャマイカwww


もひもひ>うはw 初コメで訴えられた(/ω\)

      同時に押すとどうなるんだろう・・・ダレかにやらせてみよう
Kyo | URL | 2009/08/22/Sat 04:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
