オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


かわらぬ日々(´- `◌)
胃がおかしくて_ト ̄|○オェェェーってなってるけど生きてます。きょです、ばぅああ。




なーんか世界チャで中傷あったみたいですねw




またインしてなかったので内容知りませんがwww




本人いないと確認してから捨てキャラで中傷・・・




頭のいい人達はそれだけでウソだとわかるようで安心しました(´- `◌)




文句言ってくれたパパ 心配してくれたギルメンのみんな フレのみんな




大感謝です<(_ _)>




とりあえず言われのないことなのでスルーですが




そんな卑怯者に一言




死ねよ糞共^^(※はとりんの部屋から引用)




まあ文句あるならメインで直接言えって事ですねwww




頭から潰して差し上げますが(´・∀・`)




言いすぎましたゴメンナサイゴメンナサイ・・・(※はとりんの部屋か・・・・・ry)




では本編いきますだ!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




とりあえずしょっぱなはレモンなこの人





danchogomanetu.jpg





ご満悦(´- `◌)




でも似合うからヨシ!www





そしてギルチャ!




kyochannkeri.jpg




蹴っちゃダメヽ(`Д´#)ノ





さらにギルチャ!




tashasannero.jpg




( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ








このこのこのこの!!(☄◣д◢)☄ワシャー
puroteinbanana.jpg





へ、凹んでなんかないんだからねっ!!




そして新Dへ・・・・




終わりよければ





(`・ω・´)うん はとりさん今回大放出だね!





終わりよければ2




パパがクリリンにしたらしないとなぁと言っていたきょ・・・・・




終わりよければ3
終わりよければ6





やられた(ノ∀`)ペチ




コレハ・・・・マニュフェスト通りクリリンか!ww




終わりよければ4




クリリン・・・・まだ幸せかも・・・・




終わりよければ5





はとりさんサイクルヒットだね





クリリンフラグ成立・・・・・次回クリリンで(ノ∀`)




そんな中我らが戦さんがっつさんに何か要請中・・・・





きょ育成要請1




(●・艸←)





きょ育成要請2




Σ(゚Д゚)





きょ育成要請3




( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




やっぱりフェンタ・・・・・ゴホゴホ




そんな流れになってる模様(*´д`*)ハァハァ




タソ募集でも・・・・





フェンタイPT募集1




戦さんの募集に  と言ってみた





フェンタイPT募集2




何をしているんだ・・・wwww




さらに次の周回へ・・・





フェンタイPT募集3



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



フェンタイPT募集4



不憫(ノ∀`)



フェンタイPT募集5



極論wわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




今回ではとりさんの順位がかなり上がった気がしますね!ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・




では現在トップ独走中のこの方から締めをお願いします!













フェンタイPT募集6




アンタが大将(ノ∀`)ペチ






Comment

 秘密にする

登場回数少ないから(ないとは言わないけど
普通の人だよね?ね??ねっ!!!?
ありみ | URL | 2009/08/14/Fri 02:24[EDIT]
|д゚))
|д゚)ワタシ ミンナホド ヘンタイジャナイヨー

でも変態PT面白かった・w・
あ、、もうそう思う時点でダメ・・・?(;・∀・)
でも楽しいから仕方ないっ!
また変態PTでどっか行きましょうwww

最後の戦舞さんのゴバと銀さんのばかにすっごい笑ったww
うん、戦舞さんがヘンタイ将だおね!
わさびーぬ | URL | 2009/08/14/Fri 14:18[EDIT]
(*´д`*)ハァハァ
ありみさん>・・・・・・・・・・・・・・・・・あるよ?(・∀・)

       SSたまりすぎて探せないだけで(●・艸←) 探しとくb


わさびん >うん 立派なフェンタイだね!

       みんなで行けば怖くないお(*´д`*)ハァハァ
Kyo | URL | 2009/08/14/Fri 17:41[EDIT]
俺を変態扱いか!いい度胸してますね

世界チャ?糞共^^? 違います
市ねよ!糞野郎共^^^^ です!

夏は社会のゴミが沸く季節なので嫌いです☆
ちなみに変態なこと否定しませんが
がっつ、せんぶ、キョチンコ程じゃないですね。
↑3人は犯罪者クラスですから
はとりん | URL | 2009/08/18/Tue 02:55[EDIT]
クリリンはよみして@p@
hands | URL | 2009/08/18/Tue 11:10[EDIT]
訂正ありがとです!
はとりさん>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

       最近とっても親近感なのでwww

       またPTでいろいろネタお願いします(`・ω・´)ノ

パパ  >載せるおwww

      思いっきりパパの横にいるけどねヽ(`Д´#)ノ
Kyo | URL | 2009/08/18/Tue 18:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
