オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


3爺ヨボヨボ
いよいよ首がイタクて手をあげるでも(-公-;)なきょです、ばぅああ。




ながーいこと引きのばしてきましたが・・・・・




ついーに3次転生してしまいましたYO!




その前に衝撃的な世界チャを少々・・・・





電動バナナ1




さいてー




burubru.jpg




ひどすwwww




コメバナナ





ヽ(`Д´#)ノ




パパとのギルチャは毎回こんなんだけどね(-公-;)




出欠確認でも・・・・





コメバンダナ





バンダナから離れて(/ω\)





赤フン18




よろこぶお?




そんなパパは忙しくてよくごばります





jfk.jpg





欧米かっ!!!!





それでは3次伯の模様を・・・・




今回は失敗したらクリリンカットという恐ろしい掟が・・・




なのでしょっぱなの世界募集からこんなん(-_-;)





hakukuri1.jpg




来るわけがないハードルの高さ! てか意味フ・・・・




速攻来たササは勇者かと思ったYO!




とりあえず失敗などありえないメンバw (ソロ可能)





hakukuri2.jpg





そして始まる遊びw




カサがてぃあまとを(つД`)





hakukuri3.jpg





毎回思うけど支援ありのステは(*´д`*)ハァハァですね!
hakukuri4.jpg




そして無事クリアで3次のボスへ




めっさ強いと思って((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルしてたら





hakukuri5.jpg





ちっこくて最初分かんなかった(/ω\)




おっきくなっちゃった!!!(元ネタの人は今・・・・





hakukuri6.jpg





無事に終了!! ではここから世界チャモロモロ!!





3ji2.jpg





アレ?Charさんがまともにお祝いなんて・・・・おかしぃね?





たまには女神なのかな!!! キット!!!





青くなったあああああ!!!!!
3ji1.jpg





3ji3.jpg




クリリンから離れろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ




3ji4.jpg




女神やっぱり降臨ヽ(`Д´)ノ




そして3児も惨事もないヽ(`Д´#)ノ





3ji5.jpg





ほんと感動ですね! みんなありがとおお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





そんな中お礼のササを返してたらこんな返事が・・・・・









3ji6.jpg






ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ







Comment

 秘密にする

|ω・´)ノ
3Gおめです~w
私も早く、3Gしたいものです-w-

きょさんのブログは何気に覗きに来て、いつも笑わせてもらってますw

これからコメントポツポツ投下して行くかもしれませんので、よろしくお願いしますww

私もブログリンク張らせていただきました~。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
わさびーぬ | URL | 2009/08/04/Tue 13:50[EDIT]
惨事おめ~
ばななとクリリンネタがやっとわかった(ノ∀`)
判ってれば世界チャでもっと面白い事をいえたのに!(`・ω・´)

とりま。
電動バナナクリリンおめ~ヽ(゜∀゜)ノ
紗莉 | URL | 2009/08/04/Tue 17:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/04/Tue 18:49[EDIT]
おお!
三次転生おめでとですー!
自分も早くハエつかないかなぁ…w(´ω`。)

とりあえず!
自分も天転生頑張りま!(`・ω・´)
その時はお手伝いよろしくですーw(ノ∀`*)
リルカ | URL | 2009/08/04/Tue 23:55[EDIT]
壁∥ω・`)
新しくブログしたのでw
リンク(=´ー`)ノ ヨロシク w
またきてくださいね(*´ェ`*)ポッ
ことり♪ | URL | 2009/08/06/Thu 00:00[EDIT]
ありがとおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わさびん >ありがとねぇ^^

       投下もありがと.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       次回あたりにキーボード編が載る予定(*´д`*)ハァハァ


紗莉ちゃ>紗莉ちゃはそれ以上面白くならなくてもいいおww

      今でも最強(´- `◌) そしてありがとぉ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


リルカちゃ>ハエ付きの手伝いいくおーww

       石クリのみで結構転生しちゃうから気長にいこうね^^


ことりちゃ>ぬ・・・・・探さなきゃwwww

       何か投下しておくね!

       
Kyo | URL | 2009/08/13/Thu 17:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/14/Mon 12:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
