オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


エログらしい(´- `◌)
3次いく暇がないのであきらめて更新のきょです、ばぅああ。






さて・・・・つぎはぎだらけで無理やり行ったこともあったんですが・・・・・・






失敗したらバンダナとか・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ







きょばんだな2






失敗しましたwwwwww  でも意外と似合ってショックなのでしませんヽ(`Д´)ノ





そして週末Gイベのお知らせが・・・・・






panntukinennyoudo1.jpg






とんでもないお祭りの予感がします.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






panntukinennyoudo2.jpg





さすが戦さん!!! ・・・・あるぇ???w




Gイベ前なのに群がる人々
panntukinennryoudo3.jpg





増殖!!!(´Д`;)
panntukinennryoudo4.jpg





パンツ男共で美衣さんを囲んでたんですが・・・・・






panntukinennryoudo5.jpg





がっつさんセクハラの図にしてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





しかしその後方で・・・・・・






panntukinennryoudo6.jpg





どんな言い訳だろうwwwwww





さらにさらにottさんラブリーさんお尻を触られてたので・・・・・






panntukinennryoudo7.jpg





身代りになって救出!!!!!(マテ





しかしこんなもんじゃ終わらない!!!






panntukinennryoudo8.jpg





うますぎるwwwww





panntukinennryoudo9.jpg





アカデミー賞ものwwwwww





panntukinennryoudo10.jpg





オスカーーーーーーー!!!!wwwww





みんな即興で演劇できますねwwww





そんなわけで領土解放中につき初mob戦をすることに





入ったら即自陣クリスタルのところで集合写真との事!





了解!! さぁ! 入ったよ!!!!!








ryoudokuri.jpg





mob戦にはクリスタルはないらしいです(ノ∀`)





せっかくなのでたまり場で撮った方の集合写真を・・・・





あの空たまり場にて記念





そして恒例の・・・・・





あの空のたまり場にて記念2





ごめんなさい 長すぎました(ノ∀`)




続いてくれるのも笑ったし一気に15も笑ったし・・・・最後なんてフリーダイヤル??wwwww





あの空のたまり場にて記念3





そしてわけワカメwwww





集まると何かおもしろい事が起きて楽しいですね^^





今回も結構R20な感じがしますが・・・・きょのブログについてこんな事が・・・





kyoburogu.jpg





んなワケあるかぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´#)ノ





kyoburogu2.jpg





R20記事に100%出演中の方が何を言うwwww




さて、しめてもらいます。




今回はパンツに所縁のあるこの方でb












tagupantu2.jpg





「も」って事は自分は認めてるのか!!wwwwww






Comment

 秘密にする

キョもエログおめ~ヽ(´ー`)ノ

3次に魔導空きがあったら連れてって~。゚(ノ▽`)゚。ぇ
紗莉 | URL | 2009/07/07/Tue 07:42[EDIT]
この発情野郎が!
なんだこのエロブログは!Gチャの晒し板ですね、わかりますう^^
それにしてもヒドイなヒドすぎる!
がっつんとかよりも巨チン*のほうがヒドイな幻滅だ!

ちょっとアメリカ村いってここのURLの落書きしてくるわ
はとりん | URL | 2009/07/08/Wed 00:21[EDIT]
とりあえず通報しとかないと・・・
まずは旦那からだな。
嫁がひんにゅーだからといって、遊んでるんですねわかります
ラァス | URL | 2009/07/09/Thu 09:54[EDIT]
脱がないきょさんなんて餡子の入ってないタイヤキと同じですよね!!><b
ホンラン | URL | 2009/07/11/Sat 21:07[EDIT]
元気そうでなによりです(`・ω・´)

リァル死亡フラッグ中で瞑想中。

花の慶次に夢中です。

意味わからんけど~生存確認しにきたぁー。

ネムィ
みち | URL | 2009/07/17/Fri 01:05[EDIT]
(*´д`*)ハァハァ
紗莉ちゃ>放置しまくってた(*ノノ)

       エログじゃないから大変!! 3次おむ!!!


はとりん>はとりさんのもあるのでククク・・・・・・

      きょの発言はカットしてお届けするお!

      アフリカ村はやめて(/ω\)


ママ  >通報(´- `◌) 新大陸で赤文字は出したお!!

      クジンスキーは。。。。_| ̄|○


ホンちゃん>あんこが読めない気配だった!!

       レベル高いホンちゃんと同じですよ!(*´д`*)ハァハァ


みっちゃ>引っ越しどうなってんだ?ww

      気になるからメールしとこう(`・ω・´)
Kyo | URL | 2009/08/01/Sat 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
