オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


それでもアプデはやってくる
車上狙いにあって4億当たってた予定の宝くじ盗まれてあぅあぅのきょです、ばぅああ。





さあアプデですね。クジ消えてありがとう^^  そしてセーラー服ありがとう(`・ω・´)b





そんな中いよいよ3次も大詰め。@1回伯で終わりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





何となく引き延ばしにしてきましたがそろそろ終わらせます(/ω\)





んでこれが前回の伯





haku3.jpg





なんか浮いてる・・・・・・





haku4.jpg





トリさんだから浮いてても許す・・・・





haku2.jpg





バチ当たり(*´д`*)ハァハァ





あるぇ? 戦ってるのが1枚もないや.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





護符が動かない安定ぶりで余裕でクリア_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





そーくさんママ達のおかげですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





しかしドロップは・・・・





haku1.jpg




オニキス祭り(*ノノ)





週末にクリアで3次ですね! そのメンバのレイナちゃんから一言いただきました。






sagyu.jpg





載せちゃいました(/ω\)





さらに手伝ってくれたママからもいただきました。





nituke.jpg





2付なんですけどねw(空以外の方は???です 触れるな危険!!!





領土編成の時はみんなでワイワイできます^^






oinarisan.jpg






作戦会議脱線_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!






oinarisan1.jpg





毎回ネタくれるがっつさんありがとおおおおおお(/ω\)





そんな事してたら・・・・・






おこらりた(/ω\)
oinarisan2.jpg






ビーストテイマーやちるさん





みんなおとなしく並びます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





やちるさんを怒らすとが出なくなるのでいけません(`・ω・´)





そして榧さんからササが・・・・





taichou1.jpg





ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ





あげ足とっただけなのに!!(´・ω・`)y-。o○シャボーン





taichou2.jpg





もう帳消し❤(/ω\)(/ω\)(/ω\)





気分のいいところでしめていただきます。





空のマスコット(300%美化) 我らがラブリーさん





その勇姿をここに!!!!


















raburisanhage.jpg






見かけたら落書きしといてください(-公-;)






Comment

 秘密にする

やっぱ、きょちゃんモヒだなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、空の人って、うちらからしたら何かちか寄りがたいイメージが炸裂してるのゎなんでかな・・・個人的にフレとヵ知り合い結構いるけど、それ以外の人に対して何か自分でもわからんけど、警戒心が爆裂(;´Д`A ```
まぁ、自分もAQUAメンバー以外とあまり接点がないからなのかも?だけど・・・でも、空も楽しそうでいね^^b
AQUAも楽しいでそ?きょちゃん!w
それと・・・触覚集まるまでたまに手伝ってね(´;д;`)うっ
シャラ♪ | URL | 2009/06/25/Thu 13:50[EDIT]
コメントくれたから仕返しお返し!(゚д゚ )

楽しそうでイイナー☆
てか まともにきょさん見たことない((

|彡 サッ!!
ゆゆω | URL | 2009/06/25/Thu 14:42[EDIT]
もまいら・・・
大事な領土前に んな楽しそうなR20な話をぉぉぉぉ!!!

ううう羨ましくなんかないんだからねっっ!!><。

あ、でもうちには入れそうにないわ。
ってか、謹んで遠慮させていただきますです。はいww

ラブさんの露天には「落書きクエ」必須です。
(`・ω・´)ノぁぃッ!
| URL | 2009/06/26/Fri 00:06[EDIT]
なんじゃいw
シャラちゃ>モヒはもう飽きたおw

       空? 楽しいよwwwwwwwwww


ゆゆさん>仕返しきたwww

      じゃぁ見かけたら目の前で突撃エモしてください!(ぇ


蒼ちゃ >いつも入ってるおね?

      ウソいくない.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2009/07/06/Mon 21:52[EDIT]
仕舞った。
今気付きました…。
どうして貴方はそんな所だけ拾って来て載せるかな…(苦笑)
| URL | 2009/07/13/Mon 22:31[EDIT]
ヽ( ´ー`)ノフッ
榧さん >うん(/ω\) でもうれしいから載せるんだよ(*´д`*)ハァハァ

      いつも愛とネタありがとです(`・ω・´)ノ
Kyo | URL | 2009/08/02/Sun 08:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
