オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


にゅーふぁっそん(仮)
胃が痛くて胃カメラだったきょです、ばぅああ。




いまさらながらにゅーふぁっそんのSSを・・・・・





きょとだんちょのにゅーふぁっそんです!!!
moaitokyo.jpg






きょはジーンズに動きやすいシューズ、そして夏仕様の半そでコート





だんちょ少し焦げたモアイ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファッションじゃねえええええええヽ(`Д´#)ノ





なのできょのおにゅーを着せてみました





これ着れば多少マシになるはず・・・・・・・
















即身仏になった(ノ∀`)
moaitokyo2.jpg






アレですか? 空海に近づきたいんですか??






五門さんにも着せてみた






gomonsankyofuku.jpg





こっちは相当似あってる(●・艸←) めっさワイルド^^






ちなみにモアイは遠くから見ると・・・・・・・・こうなります(-公-;)






moaitoome1.jpg





顔が特殊すぎてデフォの顔にされてるwwwwwwwwww






アレですか? ヒーーーーーーッ!って言う隊員ですか??






ヒィィィィィィィィィィε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
moaitoome2.jpg






あやしい・・・・・・






ふぁっそん買いながらもクジも・・・・・いぱいしちゃった(*ノノ)






騎乗のが当たったのでモモぉぉぉぉぉぉぉ!!! と念じてあけたら






sion2.jpg






1年前に欲しかったのに_| ̄|○ノ






それではしめていただきます!






胃カメラ前日に絶食に苦しんでいたきょにママの一言!!!!













shokumou.jpg







植えてはいないヽ(`Д´#)








Comment

 秘密にする

はらいてええええええ
きょさんとは別の意味ではらいてえええwwwwwwww
だ、だんちょさんwwwwwwww
大ファンなんです……!!!!!
ホンラン | URL | 2009/06/08/Mon 20:23[EDIT]
お大事に;;
ホンラン | URL | 2009/06/08/Mon 20:24[EDIT]
きょちゃん大丈夫かぁ?σ(・・*)アタシゎこのブログ読んで腹いたいんですけどwww

だんちょやっぱ、超最高だあああああああああw

シャラもエステしよっかな・・・(*/∇\*)
シャラ♪ | URL | 2009/06/08/Mon 23:41[EDIT]
きょさん大丈夫かえ?(´・ω・`)
いっつも明るくしてるけど結構心労溜めてるのかも。・゚・(ノД`)・゚・。
無理して元気なフリはしちゃいけません!
つらい時は素直につらいって言うです。


だんちょさん・・・先日格闘に出ようと思って行ったら目の前に
誰かすら判別できないまっくろな人g・・・
ファッションも着てるかどうか、顔もどんなのかすら分からなかったZE!


結構お肌黒っぽくしてる人って離れると顔だけ普通に戻るんだよねぇ。

それはそれでステキ。
はるひ | URL | 2009/06/11/Thu 09:12[EDIT]
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ホンちゃん>だんちょのファン多いねw

       ホンちゃんも×ゲームでするか・・・・


シャラちゃ>まじめなブログなのに( ´Δ`)アアー

       変顔じゃないとダメよ?w


はるひちゃ>医者がタバコやめろと言う・・・・(-公-;)

       ツライのでやめない( ゚Д゚)y-~~

       13歳から吸ってるから今さら・・・・・_| ̄|○
Kyo | URL | 2009/06/11/Thu 17:03[EDIT]
だんちょⓢは日々変化してくのですねぇ(ノ∀`*)ペチ

ここまでいくと!エステの神ですYOww

キョⓒはもっと自分の身体も大事にしなぃと

植えちゃだめだよ・・
みち | URL | 2009/06/12/Fri 10:15[EDIT]
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
みっちゃ >だねぇ エステスキルはすごいねw

       規格外すぎてバグるなんてwww

       植えてはいないヽ(`Д´)ノ
Kyo | URL | 2009/06/15/Mon 06:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
