オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


かみたま降臨!!
やっとクジが終わったと思ったらまたクジですよクジンスキーきょです、ばぅああ。





136匹目にしてきました!!!! それまでは40超えて変身する子すら・・・(つД`)





ジャーン!!!
mitama1.jpg






成長ポイント 77/80 の神の子(*´д`*)ハァハァ






mitama2.jpg






たまに暴走しますが・・・・ コンテストまでに100にしたいと思ってます!!






みたま失敗続きのきょにアドバイスくれたルレさんは・・・・・・・






こんな楽しい方でした(/ω\)
fasshonnyuu.jpg





銀さんがクリポ先忘れる程笑いましたwwwww





fasshonnnyuu2.jpg






一旦始まると止まらない早朝ギルチャwwww





朝からみんな全開です!!





そんな中ちゃんと真面目な事もしました!




遂に!!! 最高の指輪げっと!!!

ko-jakuyubiwa.jpg





アスラ手足 レグル上下 続いて恒寂指輪・・・・  夢が1つ1つ叶っていきます(*´д`*)ハァハァ





頑張って稼がねば!!!  





って事で3-3モリガンに・・・・・・3人でwwww




ネタをくれるパパ! 大好きだお!!!!!!!
パパ空中死





また行こうねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





では今日はこの方々のトークでお別れしたいと思います










gattusannseisi.jpg




それは1発レッドでしょうwwww




sensanunnko.jpg




えっと・・・・レッドですね(-公-;)




最後はちん〇ですね・・・・わかります!




sensanginnjiru.jpg






銀さんに応相談








Comment

 秘密にする

136体も挑戦したんですか・・すごい@@
77/80 は今後楽しみですね。
ありみ | URL | 2009/05/28/Thu 13:29[EDIT]
ギルチャとかいろいろひどいwwwww
ラァス | URL | 2009/05/29/Fri 09:49[EDIT]
136体ってwwwwwwwwwww作りすぎwwwwwwwwwSP枯れたんじゃ?@w@;
シャラゎ出来の悪い子でも満足w

それにしても・・・Gチャすごいね(;´Д`A ```
うちのトロちゃも時々?最近毎日?暴走を匂わせる発言があるけど、あぁそれゎそれで楽しいよねっ(⌒▽⌒)アハハ!

きょちゃん!内容言う前から却下ゎやめてね?(´;д;`)うっ
シャラ♪ | URL | 2009/05/29/Fri 17:08[EDIT]
||-*) ソーッ タブン私もクジンスキーアンジェリーナw
はじめまして^^
ホンさんのブログから参りました(o*。_。)oぺこっ
榧さんの小説からもd(・・〃)

素敵記事が満載でっ!
coffee飲んでて吹きそうに・・・Σ
また こっそりお邪魔いたしますヾ(*'-'*)
an(アン) | URL | 2009/05/31/Sun 18:27[EDIT]
SPも他も枯れ・・・
ありみさん>ありみさんも何かチャレンジしてましたね^^

       極力振りみたいですお(*´д`*)ハァハァ


ママ   >早朝ギルチャは危険がいっぱい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


シャラちゃ>却下は冗談だおw くじけるなぁ(`・ω・´)b

       トトロンは・・・・・森のようせ・・・ゴホゴホ 捨てられたのかな?


アンさん >はじめましてです!^^

       ホンちゃとこからということは・・・・・・

       あんな姿やこんな姿を見られてる?Σ(・ω・`|||)!!

       ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
Kyo | URL | 2009/06/02/Tue 02:02[EDIT]
相変わらずネタがつきないブログでおいらは好きです(*´ェ`*)

しかし、すばらしいみたまちゃんできたね!

くだs(ry

136体って数えてたきょさんもすごいね(´- `◌)



|∀・)きょさんのブログもエログだわっしょい
はるひ | URL | 2009/06/02/Tue 10:09[EDIT]
ひどい
これはヒドイ・・・なんという囁き
がっつさんと戦舞さんに通報連打しまくらなきゃ
はとりん | URL | 2009/06/03/Wed 20:47[EDIT]
Σ(・ω・`|||)!!
はるひちゃ>エ・・エログぢゃないよ!!

       出演者がエロなだけで!! @きょちゃんがエロなだ・・・・ゴホゴホ


はとりさん>わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

       コメとリンクありがとです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       エロは世界を救う!!!・・・・・・・はず(-公-;)
Kyo | URL | 2009/06/07/Sun 15:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
