オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ちゃれんぢゃぁ
クジンスキー轟沈・・・・今回もダメダメだったきょです、ばぅああ。






イベとかで地道に発掘作業とかしてました
宝の山






島1つまるごとアイテムな・・・・・・・強襲より重い日があるとは思ってなかったΣ(゚Д゚)






地道に発掘して何とか8ctを7個げと!






そんなんで食いつないでる今日この頃です(´・ω・`)






そんな中当たってる人は当たってるんですね(-_-;)






理花子さん森羅万象を作りました






リカコさん森羅






ちょっと意味合いは違ったけど笑ってくれたがっつさんです。







いいなぁ・・・・最強装備・・・・(゚ρ゚)ジュル・・・・ 軽く殺意が・・・






おめでとうございます!!!! (どんどん手伝っていだだこう(*ΦωΦ)






そんな中まったく最強装備など関係ないこの男






われらがホンちゃん!!!!






ホンちゃんほうち






聖王廟上空で優雅に放置中! (いたずら対策か?ヽ(`Д´)ノ






前回いたずらされたから飛んだのか・・・? 空中でもアイテムおけるんだお?(´・ω・`)






そんなマイペースなホンちゃんとは逆方向の方々もいます






特攻隊と呼ばれるこの2人組






カリンまぃちゃ





無謀89D2






レベル50台で89D仙wwwwwww





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら無事クリア
無謀89D1





サブで経験あって、さらに装備も充実!ならわからんでもないが・・・・





超メインで怖いもの知らずな特攻隊(`・ω・´) 見たことないものはまず触る!!!







どすっ!!
kyokorosare・・






うん・・・・・やめようね・・・・(´・ω・`)






んではしめていただきましょう






この方々!!!







クリスサンエモ
moe-.jpg






萌ーーー








Comment

 秘密にする

ほんと、うちの特攻娘どもにゎ毎回笑わされるwwww
きょちゃん、まいかに殺されてたんだ?wwwwwwwwwww
しかし・・89D仙・・・終るまで死者なしってある意味すごいよねw
楽しかったし、またやろっか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
シャラ♪ | URL | 2009/04/29/Wed 14:18[EDIT]
ガツガツしてたら
ホンちゃんじゃないですからね。
ヤツの暢気は仕様ですw
| URL | 2009/04/30/Thu 13:44[EDIT]
撮ったってこれか><;
いやー!
事務所通してェ!!
オートランで飛行放置してたんですよう!
なんか帰ってきたら黄色い点がうろちょろしてると思ったw
ホンラン | URL | 2009/04/30/Thu 21:12[EDIT]
(*´д`*)ハァハァ
シャラちゃ>転生してるのきょしかいなくて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたw

       死人でなくてよかったwww
 
       やつらは・・・・・止まらないww


榧さん >www 確かにww

      何かに追われてるホンちゃんを見るのは楽しいですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


ホンちゃん>カヤさんの許可とってあるから!

       それがあれば何でも載るから!!

       放置してると見つかるお?wwww
Kyo | URL | 2009/05/01/Fri 13:26[EDIT]
カヤさんの許可かいwwww
ホンラン | URL | 2009/05/01/Fri 18:28[EDIT]
なんですかこのイベントは(:.;゚;Д;゚;.:)

もちろん、お土産ポスティング待ってればいいんだよね?^^^^^^^^^^^^^


嗚呼・・・

私も過去に40台後半で89Dに行ったことが( ´-`)

はるひ | URL | 2009/05/04/Mon 09:32[EDIT]
ヽ( ´ー`)ノフッ
ホンちゃん>榧さんの許可です^^

はるひちゃ>えろい!!!
Kyo | URL | 2009/05/06/Wed 05:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
