オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

しおぱんだとの出会い☆
遅くなりましたが先日花さんのクエを手伝いに行きました。



その時現われました・・・・・・・ ウェストきゅっ な・・・・・ぱんだw



その名もしおぱんだ
shiopanda3.jpg





うわぁ・・・・・・・・かわいい~~~!(^^;



ええ・・・いろいろな意味でかわいいです・・・・



ごそごそ動く姿はなんとも言えませんw  



どっかで見たことあるシルエットだなぁ・・・などと思っていたら













ど~~~~ん!!!
shiopanda1.jpg




ちょwwww   アンタなにしとん!!!wwwwwww



いきなりなぐりかかってました・・・・(ノ_・。)



かわいいんですけどねw




しかし恐るべきはしおり~ちゃ・・・・・・




ブログにしおり~ちゃの事書くね~~~^^ って言ってたら・・・




しおぱんだの事じゃないの?と・・・・










・・・・・・・・なぜ読まれるんだ????( ̄□ ̄;)!!




しおり~ちゃすごい(ノ_・。)




そんなわけで終わったら記念SS
歓迎会1





さらに密集www(続・普通に待てない人々)
歓迎会2




そして花さん劇場デビュー♪
面接?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って面接????



何はともあれ花さん入団おめです^^ よろしくお願いします!\(>▽<)/




余談ですが・・・・・・・・ぱんだ始めました




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぱんだ王国♪
みんな必ずパンダ作ってる気がする・・・・
パンダかわいいからかな♪
胡桃も作ろうかな~トラ!( *´艸`)クスッ♪
胡桃 | URL | 2008/05/29/Thu 03:43[EDIT]
ぱんだいいお?w
倉庫ですけどねwww

トラ変身まではさせたいかな?w

モッフモフのつくろう^^
Kyo | URL | 2008/05/29/Thu 18:33[EDIT]
(ΦωΦ)フフフ…
Kyoちゃんのブログ開設(○´д`艸)ォメデ㌧♪
あまりにもおもしろくて吹いちゃいましたw
普通に待てない人々の続編も楽しみにしています(≧m≦)
パンダかわいいっすよね!
うちのセロこもかわいいっすよ!!
今度殴りに行くモフ♪♪(誰かは謎)

ちなみにリンクこきました。拒否権はないっぽいです♪
プレ | URL | 2008/05/30/Fri 12:46[EDIT]
グヘヘ
その時、探検隊はKyoさんブログに足を踏み入れた!
ペタペタ。

Kyoさんもパンダ作られたんですね!
私も作ってみたいですけど、倉庫になりそう…w
シュライ | URL | 2008/05/30/Fri 20:23[EDIT]
\(>▽<)/ワーイ
リンクお願いしますって伝えてからしか公開できないと思っていたのに・・・

ありがとです~~~!!(つД`) うれしいです^^

これからもよろしくお願いしますねヽ(^∀^*)ノ

倉庫ぱんだで遊びましょうwww
Kyo | URL | 2008/05/31/Sat 19:29[EDIT]
発見!!! (´・ω・`)ノ
ハッケーン!!!1
きょさんのBlogあったのか~。
てか、完成してたのかーーw
ちゃんと、教えてよおおお~~ (○`ε´○)ぱんだぶーっ

いつのまにやらしおぱんだが・・・ひみちゅだたのに(*´ェ`*) (ウソ
しおぱんだのお友達が増えていくといいなと思う今日この頃です。。(=゜∇゜)b

また、あそびにきまーす^^ノ
しおぱんだ | URL | 2008/06/02/Mon 19:27[EDIT]
しおちゃいらっしゃい^^
完成したなかったのですよ・・・ほんとはwww

胡桃さんがリンク貼ったらいろんな人にバレマシタwwww

誰も来ないと思ってたのに\(>▽<)/

よろちくです^^
Kyo | URL | 2008/06/04/Wed 06:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
