オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


続・倉庫テロ
花粉症でもないのにくしゅんくしゅん言ってるきょです、ばぅああ。





鼻炎てやつですね・・・・・原因不明の・・・・(-公-;)





いろいろ体調もおかしいですが・・・・・・・イキテマス!!!(`・ω・´)





最近メールボックスがいっぱいになるという事態が発生しました(-_-;)





それが・・・・・・・これだ・・・・・・・わんつーすりぃー






raburisoukotero.jpg






ええ・・・・・だまされましたとも・・・・ヽ(`Д´#)ノ






よくわからないけどらぶりーさんありまとぉ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






しかしコレはまだ始まりに過ぎなかった・・・・・





さらに衝撃の瞬間が・・・・・・・これだ・・・・・・わんつーすりー






ottsoukotero.jpg






ottさん・・・・・巨乳より美乳が好き!!ヽ(`Д´)ノ(マテ





そして極めつけが・・・・・・これだ・・・・・・あんどぅとろわぁー






sennbusoukotero1.jpg





うひwww 20通くらい・・・・・・






sennbusoukotero2.jpg






戦舞さん・・・・どんだけwww






お礼にかっこいいとこをSSしたので・・・・・どうぞ!












kyatorumyuteshon1.jpg






キャトルミューテーションされた模様です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





人から進化しつつあるよ!!!!  ダル○ムみたいにも見えるけどw






そんなこんなで最近の倉庫テロでした! ベストハウス図鑑には載りません!!






ではしめていただきましょう。





今回はこの方、念願の騎乗ペットを購入です!
















funriru.jpg







フンリル万歳!!!







Comment

 秘密にする

倉庫テロ楽しそうだな…(ΦωΦ)ニヤリ
紗莉 | URL | 2009/04/14/Tue 16:13[EDIT]
倉庫テロかぁ・・
機会があれば試してみようと思います。
ネタ考えないとですね。
ありみ | URL | 2009/04/15/Wed 09:44[EDIT]
倉庫テロ楽しそうw
いらんものいっぱいおくっとく@p@
hands | URL | 2009/04/15/Wed 12:38[EDIT]
面白すぎwwww

今度誰かにやってみよぉー!!

|∀・)・・・・・もちろんキョⓒにも
みち | URL | 2009/04/15/Wed 13:43[EDIT]
ヽ(`Д´#)ノ
紗莉さん>すでに紗莉ちゃからゴミ送られてきたお(-公-;)

       ヒンヌーヽ(`Д´)ノ


ありみさん>ありみさんまでwwww

        試してみましょう^^ きょ以外でbbbb


handsさん>パパ・・・・・日頃のイタズラの仕返しがきそう(ノ∀`)

        マ・・・ママに言いつけてやるんだからっ!(つД`)


みちさん >誰かにやろう! きょはもういやああああああああwww

       何この不幸の手紙みたいなゲームはwww
Kyo | URL | 2009/04/16/Thu 03:38[EDIT]
|∀・)あたしもやるよ、倉庫orポストテロ❤
はるひ | URL | 2009/04/16/Thu 09:37[EDIT]
テロ参加します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

何気にキョちゃんのブログ

文字間広かったり・・・

|彡サッ!
まん茶 | URL | 2009/04/16/Thu 12:35[EDIT]
倉庫テロ・・・( ・∀・)イイ!!
今度、きょちゃんで実験しなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シャラ♪ | URL | 2009/04/18/Sat 00:53[EDIT]
いやあああああああ
はるひちゃん>やめようwww 変なのが広まった(/ω\)

         まりおんぬにしようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まん茶さん>ケイレイいらないwwww

        文字間はきょが読みやすいと思う広さに勝手にしてますw

        画面サイズが合わないと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


シャラちゃ >6カ国協議でダメって言ってたよ! テロだめだよ!!

        実験もダメwwww あ・・・○んこちゃんに・・・|壁|彡サッ!!
Kyo | URL | 2009/04/18/Sat 06:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
