オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


春デスネ!!!
世間様はお花見シーズンですね!!きょです、ばぅああ。





何だか1.5倍ですが・・・・赤文字出したいですねぇ(´・ω・`)





その前に・・・伯にいきたいなぁ・・・・ε=( ̄。 ̄;)






恒例の1.5できょは何をしてるかというと・・・・・・







いたずらしたり・・・・
mannchaitazura2.jpg








いたずらしたり・・・・・・・・
papaitazura43.jpg








ヤリ刺してみたり・・・・・・
papaitazura43a.jpg








生やしてみたり・・・・・・・
papaitazura43b.jpg








いたずらされたり・・・・・・・
papaitazura43c.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
papaitazura43d.jpg







なんじゃこりゃヽ(`Д´#)ノ







んなわけで・・・・・グレてみました(/ω\)





ちょっとだけイメチェンです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
















gurekyo1.jpg

gurekyo2.jpg






ええ・・・・・・・ちょっとだけ・・・・・(-公-;)






罰ゲームなんですけどね・・・・・ありがとうマ○!!!!!!






あ・・・・・そいえばホンちゃんのとこでこんなんやってみました







ファンタジー職業適性診断

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、人のために自分を犠牲にして戦う『聖騎士』じゃ。

 戦士の『リーダーシップ』と僧侶の『優しさ』を併せ持つ、心優しいリーダータイプじゃな。
 心優しいときと攻撃的なときとが両極端。怒らせると手がつけられないところが特徴じゃ。
 普段は優しくできるけど、感情が高ぶったときに攻撃的な態度を押さえることが苦手なようじゃの。
 戦士の面と僧侶の面の切替を上手に行なえるように、冷静さを保つ努力をすることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)神殿や教会などに仕える騎士。
神に力を借りて魔法を使うことができる。 まじで!!!Σ(゚Д゚)
比較的攻撃的な宗教に向く。 どんな宗教だwww






なんだろねぇw 聖騎士・・・・・・・・きょはもっぱら性騎士ですが!!!







さあ〆ていただきましょう!






最近3次転生されたこのお方の一言!!!













oririnfuseji.jpg










NPCは****です!!!!!!!












Comment

 秘密にする

い、いけめんが……!!;
寡黙でクールな魔法使いです^^
聖騎士!?何っですかこのかっちょいいの!!
ほんちゃんもそれがいいー><;
いや性騎士とかいらんけど!!!!!
ホンラン | URL | 2009/04/03/Fri 21:38[EDIT]
キョもとぉとぉmobに…(´-`;)

性騎士…
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
キョは性騎士だよね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

ちなみに私は「お姫様」でした( ´,_ゝ`)b
万能だが無思慮な『お姫さま』らしいです(*ノノ)キャ
紗莉 | URL | 2009/04/04/Sat 21:16[EDIT]
ちょ・・

って、バツゲームか・・

嫁がINできなくて寂しくてグレちゃったんじゃないのかぁ。。

(´・ω・`)
つぎめ(職場から | URL | 2009/04/05/Sun 02:35[EDIT]
あばばbbb
僧侶になった(*´Д`*)ハァハァ

スキンにでもしてくるか(´・ω・`)
ott | URL | 2009/04/05/Sun 11:25[EDIT]
壁∥ω・`)
おもしろいですね~( *´艸`)クスクス

涙目結構かわいいww

あぁ・x・ リンクさしていただきまぁ~す(*´∇`*)えへ
ことり♥ | URL | 2009/04/06/Mon 02:11[EDIT]
昨日
(・д・)チッって思ったはるひですこんぬつわ。

MOBになった姿見たかった(ぁ
はるひ | URL | 2009/04/06/Mon 09:57[EDIT]
(゜0゜;ハッ
いつの間にかいたずらされてるw
いたずらされてたことも気が付かないほど
絶好調で寝落ち街道まっしぐらなのですww

やっぱ性騎士でしたか・・・
|彡サッ!
まん茶 | URL | 2009/04/06/Mon 12:49[EDIT]
ヽ( ´ー`)ノフッ
ホンちゃん>ホンちゃんもぜひ性騎士に!!!

       結局クルンとかしてもらうけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


紗莉さん>そいやデカ頭にしてたねwww

       ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

       寝オチ姫だよ・・・・さりー・・・


ツギちゃ >仕事しろwww

       なかなかインできないねぇ(´・ω・`)

       グレちゃえ\(>▽<)/


おっとさん>僧侶(*´д`*)ハァハァ

       全身スキンで!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ことりさん>真剣に罰ゲームだお(/ω\)

       何かいじってたら涙みたいになった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       リンクありとぉ^^


はるひちゃ>ギリギリセーフだったwww

       見ると呪われるお!!(`・ω・´)


まん茶さん>うんw 年賀ハガキか何か配ってたらレーダーに反応

        あったから捜索してみた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

        木の上で寝るのは基本ですね!!
Kyo | URL | 2009/04/07/Tue 13:04[EDIT]
ふむ・・・きょ=性騎士メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ
罰ゲームとゎいえ・・・元に戻そうよ(;´Д`A ```
真っ黒くろすけで・・・見るに忍びない(ぁw
うちのGにうまいこと拉致られてくれて爆笑したよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも、メイン・サブともによろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
シャラ♪ | URL | 2009/04/09/Thu 13:04[EDIT]
性騎士・・なるる。
黒いオブジェクト(違)見たときは絶句しました。

ちなみに診断やってみたら忍者でした。
ありみ | URL | 2009/04/14/Tue 00:11[EDIT]
うひw
シャラちゃ>ギルド招待テロはびびるお?w

       次はシャラちゃが罰ゲームだね(´- `◌)


ありみさん>忍者・・・・・なんでそんなかっこいいんじゃああヽ(`Д´)ノ

       淫者で.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2009/04/14/Tue 15:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
