オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


金魚のフン
やっと魔女2個揃って残りの3-3黄金にモチベダウンなきょです、ばぅああ。





キャンペーンで届いたクジが護符出ました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





てかキャンペーンのクジしか当たってない気がするのはキノセイ?(´・ω・`)





そんな中ottさんとよく南倉庫で会うので・・・・・





思わず過去装備wwww
kinngyo1.jpg






何で金魚なのかわかりません(つД`) 光るから?w





そしてオラの描いた金魚・・・・・・・・絵心ない_| ̄|○





年賀ハガキのイベ中についでに倉庫キャラを馬に乗っけて運んでいると





急に倉庫ちゃんが空中分解しましたΣ(゚Д゚)





soukosi1.jpg






何だと思ったら・・・・・・・・・・











逝ってたwwwwwwwww
soukosi2.jpg





馬で爆走中に弓mobの攻撃を受けたらしいwww





そりゃレベル1ですからっ!!!!





おごじょの冒険の時もそうだったけど騎乗で逝くと立ったままなんですねぇw





ラボラボ ニヨニヨ してるみなさん!! 食らえばいいさ気をつけて・・・・・・・・・





おまけ









meidokasei.jpg






メイドいかがっすか~~~~?





Comment

 秘密にする

最近、
ラボラボしてないので、大丈夫ですヾ(*`Д´*)ノ

騎乗中に攻撃されるのとか、
ラボラボ中にMOBの集団の中に落とされるとか、
大好きです私(。>皿<。)

|彡モサッ!
ツギメ | URL | 2009/03/22/Sun 19:01[EDIT]
[太字]青ければキンギョなのです(゚Д゚)/太字]

ウチもリンク貼らせていただきます(*ノノ

コメありがとでしたーー(*´Д`*)ハァハァ
ott | URL | 2009/03/23/Mon 02:24[EDIT]
最後の画像は浮気現場でしょうか・・・。
はるひ | URL | 2009/03/24/Tue 10:26[EDIT]
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ツギちゃ>((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ottさん >リンクありがとです(/ω\)

       また遊んでくだしゃぁ.(`・ω・´)ノ


はるひちゃ>ち・・・ちがうお! 年賀ハガキ配ってたらメイドいぱいで

       ・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
Kyo | URL | 2009/03/24/Tue 21:19[EDIT]
みっけ~w
壁∥ω・`)
飛んで飛んでしてたらぁ~
きょさんのブログみっけ~( *´艸`)クスクス

よかったらことりのブログにっもきてくださぁ~い^^
☆ことり☆ | URL | 2009/03/29/Sun 13:06[EDIT]
金魚 うまいねw
(美味しいという意味ではありません)

意外な特技見たww
エンリケ | URL | 2009/03/30/Mon 16:04[EDIT]
ラボラボニヨニヨしてる本人が何を言いますかっL(`皿′)」ムキィ

過去装備、かっこよくて憧れます・・・
80装備もそろえてない羽男には夢のまた夢ですが^^;
金魚もかわいいっすよ!
ツメレンゲ | URL | 2009/04/03/Fri 11:52[EDIT]
(/ω\)
ことりさん>うひw みつかったww

       な・・・何もためになる事は載ってないお!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

       覗きにいくねぇw


エンリケさん>塩焼きがいけます(マテ

        ラナさんの騎乗で逝くがいいさ!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


ツメさん >過去装備は・・・・OP良ければって感じですお!

       とりあえず魔法リングを・・・・

       また怖いとこいきましょうw
Kyo | URL | 2009/04/03/Fri 18:44[EDIT]
金魚・・・きょ金魚(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
シャラもブログ始めたぉーw
シャラ♪でも検索できるかな・・・一応ブログID教えておくね^^
syara307遊びにきてd(゜ー゜*)ネッ!
シャラ♪ | URL | 2009/04/16/Thu 10:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
