オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


れーーさーー100ぅぅぅぅぅ!!
クジ増強キャンペーン?レアアイテム見てないよ??きょです、ばぅああ。




あいかわらずクジはふぁっきんだ~~い\(>▽<)/な感じですが・・・




この度ついにレベルが3桁になりました!!!




初めて10ヶ月・・・・・早い方なのかな? サボらずやっただけですが_| ̄|○





re-sa100.jpg





よくわかってないので全部体力に振りました(ノ∀`)





しかし最大MPが・・・・・





100haa.jpg






(;´Д`)'`ァ'`ァ





(※一部お見苦しい表現がありました事をお詫び申し上げます)






そして99Dで死者のローブなんぞ出しつつわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






やる事は一緒(ノ∀`)
manchasangekijo.jpg





放置したあったまん茶さんにいたずら(;´Д`)'`ァ'`ァ






そのあとやちるさんに3-3などに連れて行ってもらったりで










帰り道で調教されました(/ω\)
choukyou1.jpg





1発でシンクロ(`・ω・´)b
choukyou2.jpg





掲載許可がおりてよかた(´- `◌)





それではしめていただきましょう!!!





春日・・・・・・もといバッファローマンなこの人です!!!















gattusuga1.jpg






とっても同じニオイがするのはなぜ?.+:。(*´ェ`*)゚.+:。







Comment

 秘密にする

イクイクおめでと━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

逝く逝く?(-人-)ナムナム
イクイク?(;´Д`)'`ァ'`ァ

あ。
Lv100もおめでとぉ(゜▽゜)
紗莉 | URL | 2009/03/20/Fri 22:51[EDIT]
最近は中々、遊べませんが・・頑張ってるよぉで何よりです

そして100歳゚+。d(`ゝω・´)゚+。おめです!

あまりイキすぎないよぉにねぇ(ノ∀`*)ペチ
みち | URL | 2009/03/21/Sat 10:08[EDIT]
ありあとおおおお^^
紗莉さん>逝く逝く逝く~~~~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       紗莉さんがからむとエロくてイイ!!

       期待通りのコメありがちょおおおお^^

       ついでに100もありがとおお(/ω\)


みちさん>そりゃPC逝ってたからねwww

      それ以外はよく遊んでるじぇい^^

      3-3練習して黄金ヘルプ(つД`)

      いつもありがとおお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2009/03/22/Sun 05:06[EDIT]
(。-∀-) ニヒ♪
ネタにされてるw

Lv100オメデト(^_^)∠※PAN!
まん茶 | URL | 2009/03/22/Sun 10:04[EDIT]
100おめええええ!!

いつのまにか長寿n(ry


うん、いつものきょさんだ(何が。
はるひ | URL | 2009/03/22/Sun 15:58[EDIT]
ありあとおおおお^^
まん茶さん>(。-∀-)ニヒw ネタにしたおw

        油断しましたね?(*ΦωΦ)


ハルヒちゃん>いつものきょさんってどんなんだヽ(`Д´)ノ

        いつも・・・・・・だよねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

        PC復帰したのかな?
Kyo | URL | 2009/03/22/Sun 17:52[EDIT]
おめでとうございまーーーーー!
そのトリンボルトよこせええええええ(そっちかい
ホンラン | URL | 2009/03/23/Mon 18:34[EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
ツギメちゃんのところから来ましたデス。

SS載ってる!!!
しかもタイミングよく撮れてるwww

がっつさんは何かに似てると思ってたけど
春日だったか!!!言われて見れば・・・そう見える(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
むしろそうしか見えなくなっていく・・・w

また一緒に遊びに行きましょぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
理花子 | URL | 2009/03/24/Tue 13:08[EDIT]
きゃあああΣ(゚Д゚)
ホンちゃん>トリンボルト・・・・クジとかいたずらにしか使ってないお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       ホンちゃんも放置してると・・・・(*ΦωΦ)


理花子さん>うひw 怒られなかった(/ω\)

        が・・がっつさんはかっこいいですお!!!

        トゥース!!!!
Kyo | URL | 2009/03/24/Tue 21:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
