オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


(*´д`*)ハァハァ
相変わらずクジでクジけてますきょです、ばぅああ。





今回は前回ひどかったからあんまりしてませんが・・・・・・





それでも赤文字神守1 だけという悲惨な結果に・・・・(つД`)





せめて護符がよかった_| ̄|○





さて・・・・・・とりあえずコレから・・・・・・






わんこちゃん転生わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
wankoten.jpg






埋もれて見えねぇ(ノ∀`)





転生Dタイミング悪くてごめんよぉ(つД`)  お詫びにコキ使うからね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






おめでとうございました\(>▽<)/







そして黄昏ると必ずネタをくれる人々・・・・
tumebuturi.jpg





ツメさんwwwww





負けないようにがんがります(`・ω・´)ノ
pianist.jpg





マゼンタに弟子入りしました!!






そんなこんなしてる間に北倉庫でホンちゃん捕獲
3017honcha.jpg





榧さんが風邪をひいてると言っていたのでササしたところ・・・・





kayadaiji.jpg
kayasa0.jpg






この人はきょの心をつかんで離しませんね(/ω\)






倉庫にくるのはテロですけど(^^;
kayaremon.jpg





ブログに大吟醸です! とコメした時も・・・・





kayasalo.jpg






キュン死ぬ・・・・・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






女性ファンが後を絶たないわけですね!!






そしてその頃のホンちゃんはというと・・・・・・






kariwasure.jpg






全く違う方向からファンの心をつかんでますね・・・・・







おまけ





榧さんがきょにこんなイメージ持ってます





nikushoku.jpg














nikushoku2.jpg






草食系肉食です(ノ´▽`)ノ








Comment

 秘密にする

その草刈り取ってイイデスカ?(*ノノ)キャ
サクっとチョンギッテ…

私も倉庫の要らないものキョに贈っとこ♪(*´∀`*)
紗莉 | URL | 2009/03/17/Tue 17:26[EDIT]
チョ
よりによってその台詞チョイスかwww
ホンちゃんのこともカッコイイところを載せてください!
カッコイイとこが見当たらないとかアーアーキコエナーイ!!!
ホンラン | URL | 2009/03/17/Tue 19:52[EDIT]
昨日ゎぁ。駆けつけてくれで(ぅω゚ *)アリガ㌧♪゙

すごく楽しい時間を久しぶりにすごした気がしたょぉ!
転生D・・先に声かけたときに言えばよかったぁ(・ˇдˇ・;)
パソ前でドラの申告の仕事の手伝いしてて
話を進めれなくて(っω`-๑)再度、声をかけた時にゎぁ・・
『オフラィン』ですっと・・でちゃぃましたぁ(´・ω・`)

今回くじ1回も引いてないヽ(`Д´)ノ
何もどぉせでないしさぁ・・ほんと護符さえ出てくれれば
って毎回思うよぉ(。・ˇ_ˇ・。)ムッ

で、その草をはやしてるのゎぁ・・キョⓒなのかぁ?w
立派過ぎて思わず吹いたwwwww
ぁたしも、さりⓒと一緒にそれ刈りたい!!
一気にちっさk
みち | URL | 2009/03/17/Tue 23:46[EDIT]
Σ(゚Д゚)
紗莉さん>かかか・・・刈り取るんデスカ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

       また生えてきますけどね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       倉庫テロはやめれヽ(`Д´)ノ


ホンちゃん>ホンちゃんのカッコイイとこのつもりだったよ(`・ω・´)b

       いっつもカッコイイよ!! だから何かちょうだ・・・ゴホゴホ

       またネタもらいにいきます(/ω\)


みちさん>ほいほい~^^ Dには行けなくて残念(´・ω・`)

      わんこ転生できてよかった(´- `◌) コキ使うね(●・艸←)

      だから刈り取っても生えてく・・・・・・自重
Kyo | URL | 2009/03/19/Thu 03:19[EDIT]
意図的に自分の台詞をカットしましたね…?
兄さんカワイイ!!!捕獲して喰いたい…っと、…いやいや、違った、そこじゃなくて…
貴方が草食系男子でなければ誰が…?まぁ、いいけれど。
しかし、なんでそんなとこだけ上手にカットして編集するかな…。
あらぬ誤解を生みたいんですか?美人の奥さん貰っといて…。
…寧ろ俺がツギメさんに殺されるんでやめてください…;;
風邪はおかげさまで昨日完治しました、ご心配おかけして申し訳ない。
…けれど、心配して下さって本当にありがとう、素直にうれしいです^^
| URL | 2009/03/19/Thu 17:35[EDIT]
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
榧さん >(/ω\) 食われ・・・・(ry

      榧さんが紳士なのはツギちゃも知ってるので(`・ω・´)b

      そんな榧さんが夫婦揃って大・・・・大・・・・・・

      大吟醸です!!!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2009/03/19/Thu 18:20[EDIT]
草くさそう(ぁw
hands | URL | 2009/03/19/Thu 19:36[EDIT]
√2点
handsさん>ダジャレか! ダジャレを言ったのか!!Σ(゚Д゚)

        そうだとしたら・・・・・モヒですな(`・ω・´)

        そのうちパパにも生えてくるお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Kyo | URL | 2009/03/20/Fri 03:46[EDIT]
見つけたーーw
10ヶ月で100歳とか・・・高齢化だって信じてるよ・・・・▄█▀█●

ウチも70くらいまで物理リングつけてましt

だってアロー物理だからさ・・・ねぇ・・・・・・?;w;
ott | URL | 2009/03/21/Sat 06:30[EDIT]
うひww
ottさん>石クリサボらずやってただけですお(/ω\)

      キュブは86で仲卒してから始めました(*ΦωΦ)

      物理リング・・・・ottさんも( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Kyo | URL | 2009/03/22/Sun 05:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
