オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

相変わらずです(/ω\)
アサシンの精錬がうっかり0になって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたきょです、ばぅああ。





なんとか+6まで戻しましたが・・・・・べっくりしました(ノ∀`)





PTにお誘いいただいた中がんがりました(マテ





そんな感じで1.5じゃないけどタソへ・・・・・誘ってくださる空のみなさま感謝です^^





そして・・・・・・





0309majo.jpg





魔女だけど久々に赤文字☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





その後の3-3では・・・・





0309ou.jpg





2個かと思いきやなんと3個( Д)          ・ ・





初めて見ました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





これが守護だったら(;´Д`)'`ァ'`ァ でも黄金3つはうれしい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





1.5より通常の方が出る気がします・・・・・





そんな深夜痛恨の・・・・・・ギルチャでごば!





wacha.jpg





みなさんあったかいです(つД`)





大手は怖いイメージありましたが、やっぱり大手は大手たる理由があるんですねぇ・・・





みんな優しいです!!





いろいろ参加して交流深めていきたいですね^^





おまけ
























雨乞いする人
amagoi.jpg





あ~めあ~め ふ~れふ~れ♪





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

黄金!ぃぃのぉゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
ぁたしは・・ドラのパソ直るまで黄昏はお預けだぁ(´・ω・`)
サブのやりたくなぃ雑魚クエをちまちま消化しながら
ドラの帰宅を待つのが日課に(・ˇдˇ・;)

大手Gゎぁ。実際に入るまでゎぁ・・近寄りにくい存在だったけど
いざ、自分が入ってみると温かみはあるかもって思った。
変に毒舌な人もいなく常に『どっか行く所なぃ?』って声を聞いたり
私たちは誰かが居て新天地に来たわけではなぃので
正直・・頼れる人っていないけども
ヘルプに反応してくれるけど・・過去クエ限定なのかなぁw
でも、同じラインの人が多いし同じクエ持ちの人も多い!

これからもお互いに頑張って楽しくすごしてこぉねぇ!
昨日ゎぁ。奇夜d(o′ω`◎.+゚*ホントぁりがとぉ。:゚+
みち | URL | 2009/03/12/Thu 10:51[EDIT]
(゜Д゜)。。。
いつ撮影したんだ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!
って、だいぶ前?w
この服買った時くらいか(ノ∀`)
紗莉 | URL | 2009/03/12/Thu 23:15[EDIT]
(/ω\)
みちさん>なかなかなおらないねぇ;;

      グラボ早く届きますように(つД`)

      また夢を見に行こう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


紗莉さん>あ・・・・バレたw

       うんw 買った時だねぇw 胸が写ってないの頑張って探し・・・(ry
Kyo | URL | 2009/03/13/Fri 02:01[EDIT]
精錬+6とかできねぇよおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
mario | URL | 2009/03/14/Sat 09:45[EDIT]
最後の
さりちゃんにふいた(´゚艸゚)∴ブッ
胡桃 | URL | 2009/03/16/Mon 10:02[EDIT]
何が感動したって・・・

空のみなさんが、ワシャーの顔文字を持ってる人がいっぱいいたことです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



そろそろ守護~ヽ(`Д´)ノPTつれてってけろよ?
はるひ | URL | 2009/03/16/Mon 15:21[EDIT]
まりおんぬ>0はよくできるとおもうんだ(´・ω・`)

       何気に+6はコレが初めて(/ω\)


こもちゃ >ほんとは新ファッションのヒンヌーぶりを撮ったつもりだったんだけど

       路線が変わった(/ω\)


はるひちゃ>んだねー^^ ギルチャ静かなのでネコかぶってるけどwww

       下ネタはあんまないよぉ・・・・・・(ノ_・。)
Kyo | URL | 2009/03/17/Tue 14:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
