オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

胃が痛くて救急診療に行ってきたきょです、ばぅああ。




この度、大好きなギルドNAPを抜けました(つД`)




HPでギルド規約を読んで、だんちょのギルメンを思う気持ちが文章の節々に出てて




ゲーム内ではなくメールを送って入った初めてのギルドでした。





napkakurennbo2.jpg





NAPはだんちょの人柄でできてる感がすごくありました。





仕方ない事ですがだんちょが忙しくなってしまいなかなかインできなくなってから





きょの大好きなNAPから少し変わってしまった感じがします。





大好きなギルドを抜けるのはとても悲しく





大好きなギルドが変わっていくのを見るのもとても悲しく





胃が痛くなりながら抜ける事にしました。





今までトラブルはだんちょが処理してたそうですが今回はだんちょがいない時だったので





仕方がないかもですが・・・・・ギルド規約を守らない方がみえるので・・・





抜けた後で世界チャで中傷があったみたいですが(きょはインしてなかったので内容しりませんが)





フレの皆様からササがあり驚きましたが、内容は「ああ・・・またあの人ね・・・・・」





という知ってる人は知ってるみたいな感じだったので、それまでの経緯の





ひどいSSは撮ってありますが晒す必要もないかと・・・・・・・





そんなの見てもいい気持ちになる人もいませんしね^^





という事でマナーの悪い世界チャに名前が上がっても心配しないでください(/ω\)





また心配してくださったギルメンの皆様、フレの皆様、本当にありがとです<(_ _)>





そしてタイトルは変わりましたが(デザインはいいのなかった(つД`) 





今まで通り見た人が笑ってくれるようなブログでいたいと思います^^






それでは今回の抜けてからの模様を・・・・・





騒がせないよう深夜コッソリ抜ける・・・(´・ω・`)
free5.jpg






久し振り過ぎる無所属!!! ヨメと共にふり~だむを満喫するぞぉ~~~ヽ(`Д´)ノ





しかし・・・・・・











里親に見つかる_| ̄|○
free2.jpg






ふり~だむ・・・・・・・・・・終了(ノ∀`)





最後のセリフは置いておいて・・・・・w





この人の優しさはどっかだんちょに似てるんだよね・・・・・・(^^;





凹んでた時にすごくうれしい言葉でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





パパありがとお<(_ _)>





そんなわけで・・・・・・






free3.jpg






とんでもないとこにお世話になる事になりました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





色々勉強してこようと思います(/ω\)





という事でブログフレの皆様、お手数ですがタイトル変更お願いします(つД`)






おまけ














スピードスケートのスタートする人
free4.jpg





もしくはわっきー





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/07/Sat 16:00[EDIT]
きょつかれ~
キョさん今までNAPお疲れさまでした。
いきなりNAP抜けたと知った時はショックでした。

しかし、あの空か!なんか楽しそうだなw
存分にハンズさんと暴れてやってくらはい!

機会あればどっか行くべ~
それまでお元気で~ノシ
黄忠 | URL | 2009/03/07/Sat 23:02[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/07/Sat 23:43[EDIT]
新しい旅立ち、おめでとうございます^^
いつも明るく、楽しいKyoさんのチャットの裏で
自分には計り知れない厳しい状況があったそうで
記事をみて驚いています。
スミマセン、そんな大変な時に
突然何の考えもなく意味のないササしたり・・・
79Dを西へ東へつれ回したり・・・
黄昏王最前線で戦ってるKyoさんの後ろでちゃっかり死んでたり・・・
Kyoさんの見てない間にあわよくば人妻に折檻棒でおしおきしてもらおうとか
企んだりもしたとかしなかったとか^^b
あの空さんでのお二人の活躍記事、楽しみにお待ちしてますね^^w

〆のタグさんナイスですww
戦士さんはアクションがハデなので、ssでは時に
ものすごいショットが撮れたりもしますよねww
ツメレンゲ | URL | 2009/03/08/Sun 02:18[EDIT]
タイトル変更めんどく・・・ry

まー適当にがんばるがよろし
こき使ってやります(`・ω・´) シャキーン
ラァス | URL | 2009/03/08/Sun 04:55[EDIT]
ありがと(/ω\)
黄さん >心配かけてごめんよぉ(つД`) そしてありがとう;;

      機会なくても拉致るからよろしく~~~ww


ツメさん >いあw 全然ツメさんと遊んでて楽しいよ~^^

       煮詰まった時に笑わせてくれてありがとねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       タグさんは貴重な資源です!!!(マテ


ラァスさん>ごめんちゃ(/ω\) そして変更ありですwww

       適当にコキ使われます(´- `◌)  ・・・・・コキ?Σ(゚Д゚)


閲覧制限の方>本当にありがとう<(_ _)> すごく救われた気がしました^^

          これからもよろしくです!
Kyo | URL | 2009/03/08/Sun 05:08[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/08/Sun 10:33[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/08/Sun 10:41[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/08/Sun 13:10[EDIT]
NAPお憑かれでした(`・ω・´)ゞ
ずっと同じっがいいけど…
すっと同じな事は出来ないから…
色々と仕方ないよね(´・ω・`)
無責任な言い方かもだけど
自分が楽しいと思うのが一番death!(`・ω・´)
Gは違ってもフレには変わりないんで
これからもゃらしく よろしくデス!(`・ω・´)

タイトル変更(#`Д´)ゞ 了解!
って…
「きょどるふ」かよ(ノ∀`)
すっかり定着してwwwwwwww
紗莉 | URL | 2009/03/08/Sun 22:03[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/09/Mon 11:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/09/Mon 12:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/09/Mon 13:35[EDIT]
いらっさい!
里親です@@b
楽しむことが一番!
改めてよろしくねー
hands | URL | 2009/03/09/Mon 17:16[EDIT]
(`・ω・´)ノ あい!
紗莉さん>んだねー(ノ∀`)

       でもフレでいる以上ずっと拉致るじょ(・∀・)

       これからもゃらしくよろしくぅ(/ω\)


handsさん>里親キタwww

       ゃらしく楽しく逝きたいねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       あらためてよろしくです(`・ω・´)
Kyo | URL | 2009/03/10/Tue 02:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/12/Thu 12:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
