オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

黄ばんだよ(`・ω・´)
アプデでクジ出なくて(`・ω・´)&(´・ω・`)なきょです、ばぅああ。





99装備何もないのでクジで赤文字とか・・・・・・最近めっきりですが(ノ∀`)





そんなわけで何と2次転生なんてしちゃいましたよ!!!Σ(゚Д゚)





転生の時にいけなかったメンバを優先でD逝きました・・・・ヨメごめん(`・ω・´)





霜降りから出張中の人に会い・・・・
2ji1.jpg






59Dでアノ最強のmobに会い・・・・・
2ji2.jpg







Dではこんなmobに会いました・・・・・・・・
2ji4.jpg






あ・・・・・・・・だんちょだった(ノ∀`)






オノが狂った木こりみたいでとってもイイ!!!






こんな事してるから・・・・・・・
2jibuta.jpg







チ━(。-人-。)━ンしましたけどwwwww
2ji5.jpg






みんな頑張りました(`・ω・´)b
2ji3.jpg





起き上がってはダッシュし、総攻撃で倒れるの繰り返しゾンビアタック!!!





※よい子はマネしないように!!!!(`・ω・´)





何だかんだで無事(?)D終了しました!!
2jitwin.jpg






遅くまで付き合ってくれたみなさん、引っ越ししながら来てくれただんちょ、ホントにありがとう!!







では恒例の世界チャ(いぢめ?)いってみよーーーww
2ji7.jpg




いろいろひでぇwwwww




2ji8.jpg




はい! ちゃんと下唇かんで!!  黄ヴァみ!!!




2ji9.jpg




トドメきたwwwwwww




あたたかいのもありました(/ω\)
2ji7-5.jpg




見てる方もいるんだぁ(/ω\) がんばるお!!!
















2秒で粉砕i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
2ji6.jpg





にゅぅてぃんくSSこんなんしか・・・・(ノ∀`)





予告もなく遅い時間だったのに


お祝いいっぱいありがとでした(つД`
)






そしておまけ











2jiomake.jpg













そこかいっ!!!!!!!






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

黄ヴァンダ!
黄ヴァミおめでとうございます!2次転生のお手伝いに呼んで頂いたのに、さっさと落ちてごめんなさい><
ちとバカ上司を狩らないといけないクエが出てたので(謎)これからも黄ヴァミにますますご活躍ください!(わけわからんw
夜來香 | URL | 2009/03/02/Mon 23:35[EDIT]
うほw読みにくいwwwww

ドラッグして読んでみてくださいwww
夜來香 | URL | 2009/03/02/Mon 23:37[EDIT]
。:*:•゚★ォメデ(ノòωó)ハ(•ω•*)トゥ☆゚・:*:。
2次転生おめでとうございます!
なんだか早いですね…ww
私がのんびりしすぎたのかな?('_`*)
あと! 黄ばみおめです^^
これから 黄ばみ戦士として頑張るのです!
あ…やっぱり頼れるふぇんたい戦士のままで!(`•ω•)
リルカ | URL | 2009/03/03/Tue 01:00[EDIT]
黄ヴァミおめ!
いつしたんだ・・・・!

ってか嫁連れて行かなかったとか、後々まで言われるよ!
ワタシだったらずっと言う(`・ω・´)
ラァス | URL | 2009/03/03/Tue 09:54[EDIT]
黄バミおめ!
いつしたんだヽ(`Д´#)ノ

これから99装備がんばるんだよ!
hands | URL | 2009/03/03/Tue 15:36[EDIT]
にゅうてぃん○!(゜Д゜)

それはイイとして、改めて…(´・ω・`)
黄ばみおめ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
妻放置で誘ってくれてありがとwwww

これからも黄ばみ全滅PT期待してます!(`・ω・´)b ぇ
紗莉 | URL | 2009/03/03/Tue 20:55[EDIT]
2次転生

おめです
みち | URL | 2009/03/04/Wed 12:16[EDIT]
黄ヴぁみ転生おめでとうございますた!!

あの時の・・・ツケは大きいよ?(・∀・)ニヨニヨ(ぁ

ついこの前まで95とかだと思ってたのに早いどヽ(`Д´)ノ

お祝い返しは・・・ダンナに触覚2個でいいからね(´・∀・`) フフフ
はるひ | URL | 2009/03/04/Wed 19:01[EDIT]
2次転生おめっとさんです~ヽ(*´∀`)ノ

てゆーかあの時のササはこのことかぁぁぁぁぁぁ!
出演料、いくらもらえます?(´・ω・`)
エス | URL | 2009/03/04/Wed 20:02[EDIT]
ありがとおおおおお(つД`)
姉様  >読みにくかったのでドラッグして読んだら下に注意書きあった(/ω\)

      そして読んだけど謎だった(ノ∀`)

      遅くにありがとでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


リルカさん>どっちにしてもネタ戦士ジャマイカwww

       レベリングは個人のペースでいいと思うよぉ^^

       これからもよろしくね^^


ラァスさん>下唇噛んでるwww

       深夜にコッソリ黄ヴァミました(`・ω・´)b

       ずっと前にメンバ決めてたので・・・・しかし折檻はされたお!


handsさん>うひw 夫婦揃ってwww ありがとです(/ω\)

       99装備は・・・3-3行かないと_| ̄|○

       そのうちにだお(つД`)


紗莉さん>遅くまで寝オチのとこありがとね^^

       転生の時に行けなかったメンバで行きたかったんだ(つД`)

       折檻されましたけどね!


みちさん>ありんちゅううううう^^

      深夜にだんちょがインしたピンポイントでできたので予告なかったけど

      世界チャありがとねえええ^^ これからもヨロです(`・ω・´)ノ


はるひちゃ>えっと・・・・・・

       まりおんぬならだいじぶだお!

       キット山で触覚狩ってくるよ! 食べちゃうかもだけど(ノ∀`)

       また稼ぎに(夢を見に?)いこうじぇぇぇ^^


エスさん >あ・・・・Sさんばぅああ^^

       出演料は体ではら・・・・・・ゴホゴホ

       これからもネタよろです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Kyo | URL | 2009/03/05/Thu 09:13[EDIT]
おいらのハニーの命を犠牲に2次転生したのね・・・
ヽ(`Д´)ノ
何はともあれ
二次変態おめでと(*`艸´)
はやかったねぇw
mario | URL | 2009/03/05/Thu 09:28[EDIT]
黄ヴぁみおめでつ!!!
すげー!!
カッコイイです、きょさん!!
ホンランもが………
がんばr………
がんばるよ!!

いつもブログみてますw(/ω\)
ホンラン | URL | 2009/03/06/Fri 01:01[EDIT]
(●゚ェ゚))コクコク
まりおんぬ>心優しいハニー様にはお花贈っておぃた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

        まりおんぬには倉庫テロを(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

        また遊ぼう^^


ホンちゃん >ありがとお^^ そして黄ばんだwww

        何か煮詰まったら手伝うので声掛けてね~^^
Kyo | URL | 2009/03/06/Fri 06:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
