オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


倉庫テロ
ついに・・・・・花粉症になってしまいましたきょです、ばぅああ。





いきなりなるんですね(ノ_・。)  びっくらこきました_| ̄|○





とりまNAPからまた転生された方々が(`・ω・´)






ぽたさん 闇さん ほぼ同時に転生!!\(>▽<)/








tennseipotayami.jpg






どっちがどっちなんでしょう(/ω\)





そしてなぜそんなとこに連結してるのでしょう_| ̄|○





あんまり絡んだ事がない気がしますが、お暇な時は遊んでくだしゃぁ(´・ω・`)





とっても早かった気がしますが






ぽたさん 闇さん 転生おめでとうございます!!!(`・ω・´) 









さてここからは・・・・・






とってもたまっていた倉庫ネタを・・・・・







みなさんいろいろ送ってくれます(/ω\)







handssansouko.jpg





うん・・・・・・・・・・・・・・パパもね!!!





rukiasouko.jpg





まともなのキタΣ(゚Д゚)  ハートマークがとってもこわ・・・・・・・ゴホゴホ





kyuusouko.jpg





結婚のお祝いですね! ありがとです^^   倉庫に腐ってる兄弟がいま・・・ゴホゴホ





kakyasouko.jpg





結婚のお祝いですね!       (´- `◌)・・・・・・何族だ?





sthingusouko.jpg





中身は思わず受けとってしまいましたが・・・・大量にケモノの皮がヽ(`Д´)ノ






deibosouko1.jpg





きょどふる・・・・・流行ったなぁ_| ̄|○





deibosouko2.jpg





うん・・・・・・絶対ソレだね!!!!!





deibosouko3.jpg





108・・・・・・・・煩悩と言いたいのかヽ(`Д´)ノ





souko4.jpg





ありがとうです! ホワイトデーにはハーマスカ氏監修のマシュマロ大福が届きますよ!!





souko5.jpg





使えないアイテム出たんで倉庫テロしましたヽ( ´ー`)ノフッ





ダレに行ったかは・・・・・・・闇の中・・・・・(*ΦωΦ)





それでは締めてもらいましょう!






















shutegennba.jpg





強制終了❤(/ω\)













Comment

 秘密にする

これは
「へんなもん送っていいよ!」
というフラグですね喜んで!!
ホンラン | URL | 2009/02/23/Mon 21:08[EDIT]
倉庫整理するときには、キョⓒに送ればぃぃのk・・

そんな裏技があったなんて今まで気付かなかったょぉ!

これから・・どんどん送るy
みち | URL | 2009/02/24/Tue 10:43[EDIT]
へんなもんいっぱい持ってそう(。-∀-) ニヒ♪
やっぱり変態には変なものが送られるんだねー(* ̄m ̄)

闇さんのフライング転生は笑えましたw
いつのまにかハエがついてるんだもん!!
みんなが油断してたってのもあるんだけどねw

普通はさ、「転生しまーす!」
とか一言いって報告するよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
胡桃 | URL | 2009/02/28/Sat 14:42[EDIT]
Σ(゚Д゚)
ホンちゃん>いあww 変なもんは・・・wwww

       ネタになるからいいけどね!!! テロは報復されるお?w


みちさん >裏ワザは・・・・封印しようwww

       うっかり守護とか送っても・・・・(ry


こもちゃ >アレは笑ったねぇww

       その前のぽたさんがハエつくまでにだいぶフライングあったからなおw

       んで・・・・・こもちゃのハエはぁ(´・∀・`)
Kyo | URL | 2009/03/01/Sun 05:35[EDIT]
おかしいな…
普通に普通の御祝いしたつもりだったのに……。
| URL | 2009/03/05/Thu 13:31[EDIT]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
榧さん >えっと・・・・逆らえん_| ̄|○

       恐ろしい人だ・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
Kyo | URL | 2009/03/06/Fri 06:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/07/Sat 02:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
