オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

通算3回目の昇天w

先日深夜未明 フィールドBOSS ブル・・・なんとかキング退治を


れみさんに手伝ってもらいました^^


それまでフィールドBOSSは単騎で突っ込んでやってましたが


初昇天してからはトラウマになって後衛戦士を目指し始めましたw

remisan3.jpg




さぁいよいよ戦闘開始!



れみさんは強いので安心しつつガシガシと・・・・













チ━(。-人-。)━ンw
remisann2.jpg



あああ タゲが移った瞬間通算2回目の灰色画面(ノ_・。)



半分くらいまで削れてたのにぃ・・・




 もっかい逝く?



レベル大台に乗った直後でデスペナのないれみさんは絶好調・・・


remisan4.jpg





お~~~っし!! いくど~~~~!!



気合いを入れ直して再度挑戦。 今度は行けそう! あと3ミリ!!!

















チ━(。-人-。)━ンwwwww
remisan5.jpg






あひゃ?




通算3度目の灰色画面いらっしゃい♪



おしい・・・しくしく・・・・・(ノ_・。)  あと3ミリだったのにぃ・・・




そろそろデスペナもやばいので今日はやめておく事に・・・





あたしデスペナないからひとりでいってきますぅ~~~❤




・・・・・・・ほほぅ




んじゃ上からチ━(。-人-。)━ンってなるとこのSS撮ってやるぅぅぅぅ!!



と張り付くことしばらくして・・・・










いけんじゃないの?  ・・・・コレw




BOSSのHPあと3ミリになったところで参戦!!wwwwww



2,3発いれたら勝てました(/ω\)





Kyoいない方が勝てるって事????? ショボーン━━(´・ω・`)━━




れみさん曰くペットの回復に専念したらいけたそうで・・・



そいやぁダメだった時はポンポン魔法撃ってましたなwww













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最初からそれでお願いします_| ̄|○





というのは冗談で楽しかったからデスペナ気になりません! ・・・ません!!!w



付き合ってくれたれみさん 感謝です^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
ブルヘイドキングまだやってません!!
1人では無理?
でも、1人だとチ━(。-人-。)━ンは確実だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
胡桃もチ━(。-人-。)━ンしてこよ~と♪

胡桃 | URL | 2008/05/29/Thu 03:46[EDIT]
うひゃw
えと・・・ 誰か強い人拉致ってください(^^;

単騎だと3発もちません(苦笑

自殺イケナイwww
Kyo | URL | 2008/05/29/Thu 18:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
