オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


しっはーーー^^
更新滞ってます・・・モチベが(ノ∀`) コメくらはい(/ω\) きょです、ばぅああ。





しかしSSはいぱーいあるのでさばけるか・・・・・(´Д`;)





とりまフレ様が転生したのでその模様(`・ω・´)





るきあちゃおめええええええ\(>▽<)/
rikiatenn1.jpg
rikiatenn2.jpg






わかりづらいけど紅白で爆発(`・ω・´)b
rikiatenn3.jpg








そして・・・・・





















エフェクト切ってみた(´・ω・`)
rikiatenn4.jpg






う~ん恍惚(/ω\)






るみたん2キャラ目転生おめでとでした(`・ω・´)b








さて・・・・・






今回はこの方に締めていただきます






さあみんな大きな声で呼んでみましょう(´・∀・`)























しっはーーーーーーーーー^^
sihha1.jpg






まかせた(/ω\)






sihha2.jpg






とってもノリがよいのです(/ω\)






sihha3.jpg







だいぶ定着してきましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪







sihha4.jpg
sihha5.jpg
sihha6.jpg






クリスさんごめんよぉ(つД`)






でも大好きだ(・∀・) しっはーーーーーーーー^^








Comment

 秘密にする

ノリノリのクリスⓒwww 

ところで・・しっはーってなんで言われてるのかすら
知らない私(ノ∀`*)ペチ
コメみても・・なんの事やらさっぱりなのが多すぎて
一部の人が楽しめる的な感ぢで孤独感を覚えるが
基本意味を聞きにくいコメとか多すぎて・・・ねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

ぁ・・なんかコメが脱線した(´・ω・`)危ない 危ない

昨日ゎぁ。3-2お疲れ様です!Σd(ゝ∀・)
ブログ更新もがんばるデスょぉヽ(`Д´)ノ
みち | URL | 2009/02/18/Wed 09:07[EDIT]
きょもしらんよwwwww
たぶんだけど・・・おっはー^^をゴジったんじゃないのかな?w

知らないけどここまで広めたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
Kyo | URL | 2009/02/18/Wed 16:31[EDIT]
ありがとう( ノェ')
エフェ切るのは反則ですよ、おにーさん!
何だか恥ずかしいじゃない(*ノДノ)

急なお願いにも関わらず来てもらって感謝です!
本当にありがとうでした♪


|ェ・)ちなみに3キャラ目だったりしまs・・・
|彡サッ
るきあ | URL | 2009/02/18/Wed 17:45[EDIT]
ぉいw
おまいw
フューチャーしすぎ!!

自分でふいちゃったよw

しっは~は「ちは~^^」をごじったのです・・
サ行が不自由なCRSですorx
まかしてくださいorz

さてはきょ・・ネタがなくて使ったな!!


CRS | URL | 2009/02/18/Wed 21:26[EDIT]
うひw
うきあちゃ>全然おっけだお^^ 楽しかったねw

       誘われない方がイヤじゃあああああヽ(`Д´)ノ

       またダソもいこうじぇええ(`・ω・´)b

       おめでとでしたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

クリスさん>ひょーーーーーw  見られたね(/ω\)

       すっごいあっためたネタだったんだよ?w

       いつか特集組もうとSS貯めてたんだ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       ついに書けて感無量です(つД`)

       これに懲りずにこれからもよろです(/ω\)
Kyo | URL | 2009/02/19/Thu 04:14[EDIT]
くりすさんかわいいねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。
しっはーは私も全然意味わかってなかったけど使ってたわww
ノリノリなくりすさんも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

きょさんもブログ更新がんばりんしゃいっbb
Blacklily | URL | 2009/02/20/Fri 00:51[EDIT]
「しっはー」の意味がやっとわかった!(゜Д゜)

今度からちゃんと私もしっはーする!(`・ω・´)b
紗莉 | URL | 2009/02/20/Fri 19:40[EDIT]
(*`▽´*)フハハハハ
ブラさん>ダレも知らないのにこんなに広まっ・・・wwwww

      クリスさんはいつでもノリノリでありがたいです(ノ∀`)

      ブログはノリノリな時に更新で(`・ω・´)b

紗莉さん>\(>▽<)/ワーイ

       意味わかんなくてもレッツしっはーーー^^

       ご協力感謝(/ω\) しっはーーー^^
Kyo | URL | 2009/02/21/Sat 02:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
