オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


☆祝!転生ラッシュ!☆
インフルから完全復活でガシガシ踊ってるきょです、ばぅああ。





今週はおめでたい事続きでしたね(´- `◌)





まずはパパことhandsさん8階級に!!!





きょも世界したんですが・・・・・・なぜかSSがなく(/ω\)





そして本日はママことラァスさん大地の法剣げと!!!





ラァスさ大地






先日格安で譲っていただいた2ソケ王降臨のエブリもいい調子ですw






エブリ






パパもママも名声いっぱい





おめでとうございます!!!( ^-^)/★,。・:・゚







そしていよいよ






ヨメことツギちゃ転生しました\(>▽<)/ワーイ






ツギ転生1






お約束のフライングwww   てかほとんどジャマイカ!!!w






ツギ転生2






オーリさんからがやっとほんとの転生wwww






フライング担当はご満悦らしいwww







ツギ転生2.5






たくさんのお祝いよかったね^^  これからもがんぼろうねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。







ツギ転生3






そしてお決まりのカオス集合写真www






ツギチャ本当におめでとう!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪







さらにほどなくして







我らが座禅部長転生wwww
シュテさ転生1





フライング担当みらちゃ発狂wwwwww





シュテさ転生2
シュテさ転生3






たくさんのお祝いにシュテさん思わず絶好調www






シュテさ転生4





きちんと並びすぎて横長になってしまいましたがサムネイルですので拡大してみてくださいねw





座禅でも転生できると証明してくれたシュテさん!!





本当におめでとうございます!! 





レベル19からメンドウ見てもらってますがこれからもよろしくです!








と、こんな感じでおめでとうラッシュが続いたので






精一杯お祝いしてくれてる人が来ています






それでは呼んでみましょう!!!







さくちゃ~~~~~~~ん!!!!













みんなおめでとう(゚ρ゚)
sakuchabannzai.jpg





えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん<(_ _)>







Comment

 秘密にする

座禅はイイヨ!
Kyoさん、転生Dお付き合いありがとー!
声かけたのが前日で、急過ぎたけどごめんね(ノ∀`)
座禅転生の実証例という事で…。


で、二次転生はまだかな?w
シュライ | URL | 2009/02/06/Fri 00:27[EDIT]
だーりん❤
きょぉちゃん、人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

出会ったのはきょぉちゃんの転生前でしたねー
それが今では私が転生・・
早いようで・・・
でも、毎日がすごく充実してていつもありがとうの気持ちでいっぱいです!

これから2次3次とあるけれど、
一緒に3次まで行けるといいね(♥´艸`)

これからも一緒に楽しくやっていこーね(o>ω<o)b
ツギメ | URL | 2009/02/07/Sat 00:00[EDIT]
(´゚Д゚`)ハッ!
シュテさん>座禅転生おめえええええええええ^^

       ついに・・・・ついにだね! 急遽でも何でも最優先です!

       憧れていた戦士のシュテさんが・・・(ノ∀`)

       ほんとにおめでとうです(`・ω・´)

       2次転生・・・・・・座禅します!!!


ツギちゃ >こっちも転生おめえええええええ\(>▽<)/

       後半はやかったねぇwww

       周りにめっさせかされてた感がいぱい(ノ∀`)

       よく頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
       これからもよろしくぅ^^
Kyo | URL | 2009/02/09/Mon 03:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
