オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


☆アサシン完成☆
週末だか週明けだかに救急車で病院送りになりましたきょです、ばぅああ。





ええ、インフルエンザなる流行の最先端です! 乗り遅れなかったよ!!





乗りたくなかったんですが。。。(ノ∀`)





そんな中できました! ついに(・∀・)






あさすいん1






戦士のあこがれアサシンクロー!!






紫色がとっても(。-`ω´-)bイイ!!






もちろん精錬運のないきょは庶民精錬ですが(-公-;)






着手からかなり早くできたのはもちろん協力してくれた方々のおかげです!






NAPの皆様、フレの皆様、ほんとにありがとうo(*^▽^*)o~♪






色々お手伝いできればいいなと思ってますので






気軽に誘ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ






こんだけ書くのに2日かかるとは・・・・恐るべしインフルエンザ・・・・_| ̄|○






みなさんも気をつけて(つД`)









Comment

 秘密にする

はぅΣ(・∀・;)
あれ・・・見間違いだったのかしら・・・
1.5倍の日に私、きょさんを昇龍で見た気g・・・
寝てなきゃダメじゃないですかああああ!!!!
寝込みすぎてツギメちゃんを寂しがらせてはいけませぬよ(`・ω・´)

んでもって、アサシン完成おめでとうございます!!
守護~ヽ(`Д´)ノ
が聞けなくなるのは寂しいですけどね(ぁ
今度見かけたらササで代わりに
「守護~ヽ(`Д´)ノ」
ってしますね(・∀・)

とりま!
お体お大事にですよ(´・∀・)
流行最先端で救急車なんてもう乗らないでください。

ばぅああ。
はるひ | URL | 2009/01/22/Thu 10:02[EDIT]
アサシンキョローきょめでとー(´・∀・`)

ってか、アサシンできても「守護~ヽ(`Д´)ノ」は相変わらずのようなwww
美藍 | URL | 2009/01/22/Thu 15:24[EDIT]
おめっと~
キョさんアサシンおめ~~!
すごいね~!!

しゅご~~~にまた行きましょう~
黄忠 | URL | 2009/01/22/Thu 15:45[EDIT]
きょの手にムカデがついてる!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!
「守護ーヾ(`д´)ノ」
が聞けなくなるなんてぇえええええ

インフル早く治すんだよ!!
ツギメちゃんが万界でいつも黄昏てるんだから!!
薄情旦那!!
mario | URL | 2009/01/22/Thu 19:14[EDIT]
(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】
アサシン(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚❤
次はグロリアスだぬ(*´ェ`*)(ぇ

ほんと、みんなには感謝感謝ですね(つw;)

アサシンキョローのきょぉちゃん、
これからもツギメのためにいっぱい働いてね(*ノωノ)
復活したら、
いっぱい遊ぼう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー❤

まずは、
インフル治しなさい(`・ω・´)
不完全なのにウロウロしてたら、
折檻するからねっ(●`・з・´●)
ツギメ | URL | 2009/01/23/Fri 02:10[EDIT]
インフルエンザにはタミフルですぅ~^^;
と、4年前にタミフルのお世話になったパンダダン
効果はてきめんでした^^v
しかし、今タミフルはちょっと…でしたっけ^^;;;

アサシンクローかっこいい!!
変換ミスで「朝シンクロ」となって
シンクロナイズドスイミングの朝練を
イメージしてしまったパンダダン^^;
何はともあれ、まずはインフルの完治を^^
パンダダン | URL | 2009/01/23/Fri 21:21[EDIT]
インフルおめー(ぁwちがったw
アサシンおめーw
がんばったねぇ!

体調戻ったら遊ぼうね!
hands | URL | 2009/01/26/Mon 17:22[EDIT]
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
はるひさん >発熱しながら何かしてたような・・・

        何してたかは思い出せませぬ(-公-;)

        守護は・・・・・続けるよ(・∀・)

        インフル気をつけてーーwwww


みらちゃ  >ありとーw

        んだーーーww いっぱい出しにいこうじぇ(`・ω・´)b


黄さん   >拳最終きました(・∀・)

         じゃんじゃんお誘いくださいなー^^


まりおんぬ>ありとぉーーw でもまた3-2拉致るねぇw

        まりおんぬに言われるとは・・・・_| ̄|○


ツギちゃ  >グラマラスは・・・・・・考えてないなぁw

        転生めざしてがんばれーーー^^

        折檻はやめよう(`・ω・´)b


パンダさん>朝はシンクロです! そしてタミフルは偉大!!

        飛べそうな気がしました(ノ∀`)

        気をつけないと怖いですねーー(/ω\)


handsさん >インフルありーwww

         パパいっぱいありがとおおおおお(/ω\)

         また99装備でお世話になるかもだけど手伝える事あったら

         呼んでくだしゃぁ(`・ω・´)b
Kyo | URL | 2009/01/27/Tue 01:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
