オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


いたずら守護PT
お正月気分が全然抜けてなくてくた~~っとしてるきょです、ばぅああ。




さて夢のアサシンまで@守護2つとなったわけですが・・・




ちょと寄り道して順子に会ってきました.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。




守護0110a




初めて見る順子(;´Д`)'`ァ'`ァ




よくわからないけど言われるがままに扉のとこへ・・・・・・






















守護0110b





閉じ込められたヽ(`Д´)ノ





守護0110c




おとなしく待ってますヽ( ´ー‘)ノ
守護0110d




そして待つことしばし・・・・・・





















守護0110e





いきなりモノクロの世界へヽ(`Д´)ノ





部屋中に地雷が生まれましたよ・・・・・






そして駆けつけるレスキュー隊(殺した犯人だけど(-_-;)
守護0110f





トビラ前には地雷が・・・・・・って・・・・
守護0110g





レスキュー失敗(ノ∀`)





そしてhandsさんがなんかたくらんでるのでルルさんを呼ぶラァスさん





たくらみ失敗でチ━(。-人-。)━ン
守護0110h





成功!!! きょの企み失敗(ノ∀`)
守護0110i







みなさんも飛んでくるワナにご注意ください。






P.S.ラァスベイダーにもご注意ください。コーホー






Comment

 秘密にする

ぬぉぉぉぉぉぉぉ。
まだ、ぁたしも見たことなぃぃぃぃ!!
すでに・・行くのがいやになるなぁ(´・ω・`)
地雷をみたら突っ込めの精神で!1
みち | URL | 2009/01/12/Mon 10:58[EDIT]
もうしないからゆるちて゚+.(・∀・).゚+゚

ワタシも閉じ込められたことがあるから、
こういうのは代々受け継がれていくもんなんだお!

コーホーw
ラァス | URL | 2009/01/13/Tue 00:56[EDIT]
わちょーいwww
みちさん >楽しいよwww すっごく(*ノノ)

       ネタでいくとめっさいいですb そして閉じ込め・・・・自重


ラァスさん>全然www めっさウケましたwww

       ただ後で気づいたんですが・・・死んでたので順子クエできてなかた(ノ∀`)

       ということで・・・守護&順子&TAちゅれてってーー(つД`)

       ひそかにベイダー人気上昇中wwwww
Kyo | URL | 2009/01/13/Tue 04:14[EDIT]
私も、
はめられる可能性が大ってことかなぁ・・

用心しとこ・・・|彡モサッ!
ツギメ | URL | 2009/01/13/Tue 21:22[EDIT]
つぎは3-3だね^^
hands | URL | 2009/01/14/Wed 20:12[EDIT]
ひょーw
ツギちゃ >うんw でもネタバレだからもっとすごいことが起きるかもw

       転生目指してがんばがんばb

handsさん>3-3の前に守護_| ̄|○ノプリーズ

        パパ達と行くのが縁起がいい気が;;

        金メダルも5個なので何とか8までいきたいよぉ\(>▽<)/
Kyo | URL | 2009/01/15/Thu 04:45[EDIT]
|д゚)カンサツ
初カキコ@まりおんぬの嫁です(`・ω・´)シャキーン

すいません・・・ずーっと過去の日記読ませて頂きましたが・・・

何て言うかこれtってわkgjさhskljjs

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ネタ満載なのときょさんのお人柄がよく出てるブログで私ファンになりました!

おっと。

先日は守護ー!ヽ(`Д´)ノ PTお疲れ様でした☆
出なかったのは残念ですが・・・カオスで楽しかったです(*´`)ニタァー
またおでぇぇんも行きましょうNE!

改めまして。
まりお&はるひのフェンタイ夫婦をこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
はるひ | URL | 2009/01/17/Sat 17:41[EDIT]
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
はるひさん>ご訪問ありですw

        まりおんぬの嫁という事は・・・・フェンタイ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

遠慮いりませんね(/ω\) こちらこそよろしくです^^
Kyo | URL | 2009/01/17/Sat 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
